『simカード差替』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード差替』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

simカード差替

2014/10/10 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

simフリー6plusにauのiphone5のsimカードを差替える際の注意点を教えて頂けないでしょうか?

実際にそうしている人はいらっしゃいませんか?

書込番号:18033997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15903件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2014/10/10 12:25(1年以上前)

何も気にしなくていいですよ。

書込番号:18035158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2014/10/11 14:09(1年以上前)

シムフリー128Gをアップル銀座で購入後、店舗2階でセットアップしました。iPhone5sで利用していたシムカードを、iPhone6+に挿すだけで、特別なことをしなくても、全く普通にiPhone6+が使用できています。

書込番号:18038907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2014/10/11 15:13(1年以上前)

自己レスです。キャリアは、auです。

書込番号:18039094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2014/10/21 12:39(1年以上前)

格安simの注意点です。
mineoは、以下のとおり、iOS8に対応していません。
「お客様各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、iOS 8での対応について弊社で検証を続けてまいりましたが、mineoサービスではiOS 8利用不可との結検証結果となりましたことを、お知らせいたします。
また、本日リリースされましたiOS 8.1におきましても、ご利用いただけないことを確認しておりますので、あわせてお知らせいたします。
本事象については、弊社での構成プロファイル等での対策が難しい状況のため、弊社として今後のiOS 8への対応の予定はございません。
しかしながら、Apple社に対して、mineoサービスがiOS 8およびiOS 8.1で利用できるように引き続き要望してまいります。
お客様には、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。」

書込番号:18075547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング