『biglobe sim』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『biglobe sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

biglobe sim

2014/09/12 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

いつもお世話になります。
iPhone6が発表され楽しみにしています。
現在5SのSIMフリー Apple Storeで購入したものをBIGLOBE SIMにて運用しております。
6に機種変した場合、BIGLOBEのSIMは使えますでしょうか。
もし、現時点で使用可能なSIMがございましたら、併せて教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:17926679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/12 09:54(1年以上前)

これまでの経緯から
恐らく使えるでしょう。
下記はIIJですがBIGLOBEも同じかと。
http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios
少しすれば6の検証結果も掲載されると思います。

書込番号:17926897

ナイスクチコミ!1


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2014/09/12 10:12(1年以上前)

1985様
ありがとうございます。
BIGLOBEでも使ってみます!
それにしても、6かPLUSで悩みます。

書込番号:17926919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2014/09/12 14:27(1年以上前)

動作確認ができる迄iOS8にもアップデートしないで下さいってMVNOから連絡来てましたけど。

書込番号:17927536

ナイスクチコミ!1


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2014/09/12 15:49(1年以上前)

ほんとですか??

書込番号:17927728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/12 16:09(1年以上前)

IIJとそのMVNOで
どっちが先に検証結果を出すかですね。

書込番号:17927779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2014/09/12 16:13(1年以上前)

人柱待ちですか、、
私は買います笑

書込番号:17927787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2014/09/12 17:57(1年以上前)

なかなかオンラインの予約が出来ず、やきもきしておりましたが、予約出来ました!
16のスペースグレー!6の方です。
はたしてBIGLOBE SIMは使えるのか、、

書込番号:17928087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/12 19:01(1年以上前)

自分はOCN モバイル ONE使ってるので
報告なければ報告します。
到着予定が9/26 - 2014/10/01で遅いですが(笑)

書込番号:17928300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:39(1年以上前)

BIGLOBE SIMは便利ですよね。

公衆Wi-Fiが使えるソフトをBIGLOBE SIMの契約があればBIGLOBE SIMが入っていないスマホで使えますから。

2台持ちにはすごく便利

書込番号:17931201

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/19 18:02(1年以上前)

早速IIJの検証結果出ましたね。
予想通りOKです。
http://techlog.iij.ad.jp/archives/1217

書込番号:17956291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2014/09/19 23:45(1年以上前)

えー
先程設定済ませましたが、LTEだめです!

書込番号:17957700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 04:54(1年以上前)

IIJがOKでBIGLOBEがNGと言うことは恐らくないでしょうから
設定の問題でしょうね。頑張って下さい。

書込番号:17958231

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 05:26(1年以上前)

IIJでは「iPhone 6/6 Plusでは、設定画面からAPNの設定を行う事ができません。Wi-Fiなどでインターネットに接続してAPN構成プロファイルをインストールすることで、APNの設定を行う事ができます。」
とありますがこの設定は済ですか?
BIGLOBEも同じでは?
わからなければBIGLOBEからの情報提供を待つしかないですね。
動作検証すらまだのようですが。

書込番号:17958253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/03 09:24(1年以上前)

iphone5s(ios8.02)では、すべての動作が可能で、テザリングもOKでした。
が、同じ状況かと思いiphone6(ios8.02)に入れ替えたのち、LTE等の通信機能が
全く駄目になりました。
電話機能は、問題なく使用できました。
1985bkoさんの仰る通り、APNの設定が必要かもしれませんね。

書込番号:18008235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/03 10:41(1年以上前)

本日、BIGLOBEに問い合わせたところ、APN設定ファイルのインストールでiphone6が
使えるとの事です。
http://0962.jp/pr/iphone-apn/に、アクセスして下さい。

書込番号:18008431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング