『auのsimカードについて。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのsimカードについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

auのsimカードについて。。。

2015/03/26 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

auのスマホのURBANO(京セラ)をVO1使っています。

他にapple製のiphone6 plus simフリー を持っているのですが、URBANOのsimカードをそのまま iphoneに入れても圏外になってしまいます・・・。

これはショップに行ってsim変更しないと使えないものなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18616987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/26 10:40(1年以上前)

該当機種は専用のSIMのようです。
iPhoneでは使えないと思います。
お店で手続きをしをしましょう。

書込番号:18617131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/26 10:53(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりそうなんですね(*_*;

早速お店に行ってみたいと思います。

書込番号:18617161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/26 14:31(1年以上前)

auは場合、比較的新しいVolte対応機種は、専用のSIMが多いようです。

書込番号:18617721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/03/26 23:13(1年以上前)

なんか、したりで回答してる人が居る様ですが、放置するとしてww

au VoLTE専用である主さんのスマホSIMは、
iPhone 6 Plus SIMLockFreeには使えません。
au VoLTEはベストエフォートに対して、
互換性がないからです。
ベストエフォートは、auではCDMAの通話/CDMA2000の通信方式です。
VoLTEと完全に、分離されているので、
iPhone 6系では使用出来ないのです。
Appleが、iOS8でau VoLTE対応アップデートをすれば、使用可能になります。
それ迄は、待ちでいてくださいね。

書込番号:18619295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/27 07:35(1年以上前)

教えてください。
ベストエフォートは音声通話を指す言葉なのでしょうか?
違うと思います。

書込番号:18619927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/27 20:17(1年以上前)

>Appleが、iOS8でau VoLTE対応アップデートをすれば、使用可能になります。
>それ迄は、待ちでいてくださいね。

それは、auに確認済みでしょうか?

書込番号:18621603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/03/28 14:45(1年以上前)

auに確認したか?を答える筋合いではないね。

3G通話と通信は、docomo au SoftBankは方式が異なるだけで、全てベストエフォート。

これがヒントだね。
知らないなら、答えるのは止したら?笑われるだけだと思うけどね。

書込番号:18624173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/28 14:52(1年以上前)

あ、返答できないとみるや開き直った(笑)
間違った言葉や、未確認情報を自信たっぷりに投稿しないでください。

書込番号:18624186

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング