『買って良かったです。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かったです。

2017/03/26 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件

2015年10月上旬にAppleストアでSIMフリー版を買ってから約1年と5カ月位になりました。

性能も凄く良く、何よりもキャリア系のシステムウェアとアプリがプリインストールされて無かった事に感動しました。

ただ、非防水とキャリアの保険が使えない、この2点を除いて。

現在も使ってますが、何も不具合も無く、無事に起動しています。

今年は、iPhone8?が発売されるとネットで流れてあますのて、引き続きApple製品を買いたいと考えてます。

勿論、6sも使っていきたいと考えてます。Wi-Fi専用にするか、格安SIMで運用するか、予備機として残すか考えてます。





書込番号:20769457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2017/03/27 08:16(1年以上前)

同じくiPhone6のSIMフリーを使っています。
現在メインはiPhone7となり、iPhone6は予備機として外出時は2台とも持ち出しています。(ともにMVNO)

2台併用して使っていますが、iPhone6の方に動作上の問題を感じることもありませんね。
ふとしたときに若干モッサリ感を感じることがありますが、ほとんど気になりません。iOSは最新です。

私の端末は先日AppleCareで新品交換してもらったばかりなので、まだまだ使えそうです。
良い端末です。今後も愛用なさって下さい。(^^)

書込番号:20770479

ナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件

2017/03/27 21:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ごめんなさい。口コミの機種選択を間違えました。

正しくは、6sです。

書込番号:20772112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2017/03/28 05:02(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ。
6sならモアベターですね。(^^)

書込番号:20772913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング