『コールドモック触れるところ、ありませんか??』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コールドモック触れるところ、ありませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

発売日を迎え、6、6plusともに実機展示が開始されましたが、、、、なんか持った時の感覚が掴めません。
今持ってる5sに比べてそんなにでかくなってない筈の6でも違和感があり、なんでかと考えてみたら
盗難防止の装置のせいで持ち方が制限されてるせいだと感じました。

というわkで、ホットモックではなくてコールドモックで良いので、気軽にさわれる場所ってどこか無いでしょうか??
(android端末とかはコールドモックメインなのに、そういえばiPhoneは見たことない)




書込番号:17959965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/20 15:31(1年以上前)

iPhoneってコールドモックは見たことないですね。
店員に頼んで盗難防止の機械を外させてもらうしかないのでは?

書込番号:17959971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2014/09/20 15:39(1年以上前)

いやー、多分あれって、かなり強固に接着してるんじゃないですかねぇ?
(しかも、アップルロゴを隠さないように中心からオフセットしてるので、余計に持つとき邪魔になる)
iPadなんかだと、鍵が一体型のアクリルケースに入ってたりするのもあるので行けるかもですけど。

書込番号:17959996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/20 16:36(1年以上前)

大まかでいいから、せめて住んでる地域書かないと…

書込番号:17960161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/20 16:46(1年以上前)

Appleストアでお願いしてみる

書込番号:17960186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/20 18:25(1年以上前)

友人周りで一番辺鄙なところにいるのが、対馬なわだけど、情報があるなら、有効活用してくれるんだよね?

書込番号:17960478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2014/09/21 00:25(1年以上前)

すいません。
よくよく店頭で確認してみると、各地のアップルストア、並びに量販店内のアップルコーナー(携帯売り場とは別枠)だと、
コンパクトなタイプの盗難防止装置が背面左下(表から見ると右下)にちょこんと付いてるだけでしたので、それでおおむね確認できました。

というわけで、皆さんもアップルストア アップルコーナー(正式名称なんだろ?)でお試しください。
(場所書いてなくてすみません 東京在住です)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で、試してみた結果、6なら5sと同じような感じでホームボタンに親指が届きそうなので、6plusから6にターゲットを変更しようと思います。。。。まぁ、androidと2台持ちだからって理由もありますが(^^;)

書込番号:17961902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/21 19:00(1年以上前)

近所のソフトバンクショップを訪ねたが
6やプラスがない。5sや5cは展示中
店員が何をお探しですか?(わかってるくせに~)
奥から2台手に持って登場
自由に時間を気にせず触らせてくれました。
長いこと訪ねていないため顔ぶれは変わっていたが
相変わらず感じはよかった。

書込番号:17964524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング