『値上げ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

値上げ

2014/11/14 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

スレ主 OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件

Apple Online Store

iPhone6

16GB:67,800円 → 75,800円
64GB:79,800円 → 87,800円
128GB:89,800円 → 99,800円


iPhone6 Plus

16GB:79,800円 → 87,800円
64GB:89,800円 → 99,800円
128GB:99,800円 → 111,800円


円安が進んでいるので、アプリとかも値上げになりそうです。

書込番号:18166005

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/14 11:46(1年以上前)

ブランドバッグ装飾品じゃあるまいし
本気で為替に連動してプライス決めてるなら

日本製内部部品卸は値下げになるんじゃね?

なんで差額が一万円もアップするのかと。
便乗値上げもほどほどにしないと
アップル飽きられますよと。

書込番号:18166264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/14 11:49(1年以上前)

いやぁ、けっこうな値上げですね。
発売時、妥当な金額って話だったけどちょっと高い感じになった。
他の製品は変わらないのかな?

書込番号:18166269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/14 13:09(1年以上前)

唐突な大幅値上げですね。
実際にはこの価格にプラス消費税8%だからiPhone6の16GBでも8万円超えか〜(−_−;)

書込番号:18166505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 14:02(1年以上前)

キビシイ、値上げ前に買えてよかったと思っておこう。
でもこれに消費税でしょ、消費冷え込みますね。
当時はストアに直接買いに行きましたけどほとんど外国の方でした。
これの影響もあったりして。

書込番号:18166592

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/14 14:26(1年以上前)

アメリカのcontract freeが$649ですから、いまの相場ならほぼ同等。
ユーロや香港やオーストラリアにくらべればまだまだ安い。
便乗どころか、がんばった方です。

絶対的な水準としては、あまりに強気ですが、もともとたいして台数が出ているわけでもないです。キャリア版への納入価格を上げるための理由付けじゃないですかね。

ちなみにSIMフリー版iPhoneが売れなくなれば、その分、貿易赤字が減るので、それだけ見れば、国内景気には中立ないしはプラスです。

書込番号:18166632

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/14 15:27(1年以上前)

最新iMACでは、結構良心的な価格設定でしたが。
売れているiPhoneでは強気になって、思い切った値上げってところでしょうか。

最近、島野製作所との訴訟で明らかになった、リベートの件等の記事を読むと。
http://iphone-mania.jp/news-50354/
部品を供給している殆どのメーカーは、部品供給量に見合った利益はあげられていなくて、むしろ大きな赤字を抱えてしまっているところもちらほらあるのだとか。
Appleと契約している事を口外しないとの契約が有って、多額のペナルティのために、今まではおおぴらになっていなかったようですが。
こうして裁判となって、実態が知れ渡った時に、その部品サプライヤーはどの様な選択をするのだろうか。?

Apple自身が儲ける事ができれば、部品サプライヤーはどうでも良いと考えている事が本当なら。
今のAppleの繁栄も、そう長くは続かないのかも知れませんね。
スティーブ ジョブズが復帰するまでは、倒産寸前の会社でしたからね。

書込番号:18166734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 23:44(1年以上前)

いつもオーダーメイドのカバーを作ってから買い換えているのですが、制作を待っている間に値上げしたかと思えば、SIMフリー版の販売が休止とは。
販売再開でさらに値上がりしそう。。

書込番号:18267576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/07 14:32(1年以上前)

中国への転売対策で値上げしたのではないでしょうか。
それでも転売はおさまらなかったので、とうとう販売中止になったのかと。

書込番号:18345410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 23:10(1年以上前)

案の定さらに11000円値上げ。しかし注文は出来ず。。
意味わからん。

書込番号:18565485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/03/10 23:24(1年以上前)

もはやiPadより圧倒的に高い^^;

今の契約が満了したら、もうiPhoneやめてセルラーのiPad買って、イヤホンマイクで通話しようかしら(どうせあんま電話しないし)・・・

書込番号:18565562

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/19 14:29(1年以上前)

私の場合、もはやこの値段ではSIMフリーiPhoneは購入対象外になりました。
SIMフリー版の販売停止とMVNO人気でdocomo版のiPhoneも白ロムが高価格品薄状態。
SIMロック解除後のキャリアiPhoneを狙うしか方法が無い。

書込番号:18594797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/03/31 10:05(1年以上前)

更に値上げされてますが、販売再開されてますね

書込番号:18633935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング