『悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます・・・

2015/01/25 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

スレ主 motty☆さん
クチコミ投稿数:46件

現在X-T1(23mmメイン)を使っています。ほとんど子供(2才くらい)を撮影するのに使っていて描写とかは大変満足しています。しかし、最近出掛けても子供をだっこしてりで持っていってもなかなか使うことがありません。

それで、全部売ってしまって今回X100Tに乗り換えようか悩んでいます。

こちらの機種をメインに使っている方はいらっしゃいますか?いろいろ意見を参考にさせてください。

書込番号:18405630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/25 18:42(1年以上前)

ん〜?
もう少し小さい奴(を追加)の方が向いてませんか?

幼稚園?保育所?子供園?
…に入ったらT1の活躍も増えるのでは?
2歳を過ぎたら段々、抱っこも少なくなると思います(^皿^)

書込番号:18406029

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/25 20:50(1年以上前)

思い切ってRX100にしてもいいと思います。

http://kakaku.com/item/K0000386303/

書込番号:18406519

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/26 06:33(1年以上前)

X-T1と23oの写りは最高ですね。僕も気に入っています。

せっかくなのでX-T1とレンズを手放すのはもったいないと思います。
確かに小さなお子様をつれてカメラを持ち歩くのは大変だと言う事も良く耳にしますが。

X100Tも気になる存在ではありますが、ズームがないとお子様を撮りにくいと思います。
ある程度ズーム出来る方が仕様用途には適していると思います。

書込番号:18407798

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/26 08:55(1年以上前)

連投スミマセン。

現在の年齢からすると、今後の事(運動会や発表会)を考えて一眼レフ又はネオ一眼等の動態での撮影を考えても
良いと思います。

書込番号:18408044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/26 12:31(1年以上前)

X-T1、X100Tともに持ってませんが、3歳児を持つ親としての意見です。

確かに2歳まではだっこが多いですが、子どもはすぐに成長します。
3歳児は動き回るので、単焦点1本というのはついらいです。
そのときに、一眼がないと後悔するかと思いますよ。
X-T1持ってませんが、店頭で触った感じでは良いカメラだと思いますし。

ということで、資金に困ってなければ、買い増しが良いと思います。
同じ富士ならXQ1(そのうち発売されるXQ2)はどうでしょうか?
予算も抑えられますし、写りもよく携帯性に優れてます。
ちょっとかさばってもよいなら、X30もおすすめです。

書込番号:18408441

ナイスクチコミ!1


riricheriさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 20:09(1年以上前)

5、3、1歳の子を持つ父です。
カメラはD800、x-pro1、x100s、pen3を使っています。
確かに子供の荷物等で、少しでもカメラを小さくしたくなる気持ちはよくわかります。しかし、他の方も言っていますが、幼稚園等で活躍するのは一眼です。特に望遠域は一眼の方がかなり有利です。これから特に必要になると思われますのでT1は持っていた方が良いですよ。
私は持っていませんが、普段使いにコンパクトにするのであればポケットに入るRX100やGRなどの方がよいのでは?x100TにしてもT1とそこまでサイズが変わらないですよ。

書込番号:18409638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/27 15:26(1年以上前)

1台に絞らず、子供と一緒の時はコンデジ、運動会はデジ一と使い分けるのがいいと思います。

書込番号:18412205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング