『[オリンパス オンラインショップ] 商品を発送いたしました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『[オリンパス オンラインショップ] 商品を発送いたしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信32

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 tenbin9さん
クチコミ投稿数:1件

先ほどメールが届きました。
ステータスは「商品を発送いたしました」です。やはり11日の到着なんでしょうね?
わくわくしますね。ちなみにボディーだけの注文ですが、M45mm1.8だけ手元にあります。
後はアダブターだけですね。
E3の後はEP1をセカンドで少し使いましたがフォーサーズレンズは
使い物になりませんでしたので結局売却コンデジにしてました。
手元の5020、12-60、50-200が楽しみです。

書込番号:16685422

ナイスクチコミ!7


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/09 20:30(1年以上前)

こんばんは

私のはまだ出荷手続き中〜(ToT)(ToT)(ToT)

9月11日の予約です・・・

書込番号:16685468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/09 20:57(1年以上前)

キャンセルできなくなってるからもうすぐかな^^

書込番号:16685607

ナイスクチコミ!5


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/09 21:09(1年以上前)

12-40mmキットですが、出荷手続き中になっていますね
来週土曜日予定ですが、日曜日晴れますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

書込番号:16685672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/10/09 21:28(1年以上前)

つい嬉しくなって 初投稿させていただきます。
本日発送の10日着のメールが入ってました。
一日でも早く手にすることは 大変嬉しいことです。

但し ボディのみの発注でしたので キャンペーン応募のアダプターが手に入るまでは E-520で使ってましたフォーサーズでの撮影はお預けです。

書込番号:16685771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/09 21:56(1年以上前)

先週土曜日に12-40レンズキットとバッテリーグリップ、予備バッテリーを注文しましたが、バッテリーだけ発送されたようです…
さて本体はいつにいなるやら。

書込番号:16685936

ナイスクチコミ!5


Nikolyさん
クチコミ投稿数:65件

2013/10/09 22:00(1年以上前)

こっちはボディのみも、12-40キットも出荷手続き中になってるよ。

yarebadekiruさん
ボディキャップレンズで楽しめるかと。

不良父さんさん
バッテリだけじゃなく、せめて充電器もあれば良いのにね。

書込番号:16685966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/09 22:07(1年以上前)

私のもまだ出荷手続き中・・・

9/10ボディのみの予約です。
11日に届くのでしょうか?

書込番号:16686017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/09 22:18(1年以上前)

>Nikolyさん
いいこと教わりました。
まだ初心者故 知らないことが多すぎです。
ボディキャップレンズで撮影OKなんですね〜
はてさてどんな写真が撮れるのか楽しみです~~

書込番号:16686079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/09 22:20(1年以上前)

カメラ店で12-40キットを予約しています。

9/15の予約と早めなんですが、12-40のタマ不足情報が気になります。

お願いしますよ、オリンパスさん!

書込番号:16686093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/10 00:22(1年以上前)

>9/15の予約と早めなんですが、12-40のタマ不足情報が気になります。

さすがに9月半ばの発注なら発売日付近で届くのでは?じゃなきゃ先行予約の意味がなくなります。
オリンパス本社前で暴動が起きますよ(笑)


たぶん現在出荷手続き中になっている人は今月届くんだと思います。たぶん、、、、

書込番号:16686658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2013/10/10 00:37(1年以上前)

12-40mm レンズの供給不足って理由で遅れるなら、発売日にボディだけでも先に届けてよ〜と思ったり。自分はフォーサーズレンズの資産をある程度持ってるので、ボディのみかレンズキット(12-40mm)か悩んだ挙句に、発売日が遅いレンズキットにしました。(でもさらに遅れるの?)

でもまあ予想を上回る予約ってことは、人気があるって事だけは個人的には嬉しいです。
12-40mmレンズのせいで発売が遅くなるならボディだけでも先に欲しいです。>オリンパスさん

書込番号:16686711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/10 07:23(1年以上前)

9月初めに予約したけど、何回か迷ってキャンセルして月末に最終予約したから、少し遅くなるのかな^^

書込番号:16687220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/10 08:08(1年以上前)

10日も前からキャンセル不可って、ちょっと縛りがきつくないですか?
「予定が早まって、16日に到着します」ということなら、言うことないですが。

書込番号:16687318

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/10 13:18(1年以上前)

恐らく首都圏の場合は今日の発送でも明日に間に合うので手続き中という表示なんだと思います。これまでの経験からいくと、今晩あたりに発送あるいは発送指示済という連絡があるはずです。

ちなみに、発送指示済という表現についてヤマトの方に聞いたことがありますが、商品自体は数日前までに営業所に届いているそうです。ただし、発売日前に届けるわけにはいかないので、オリオンから配達してもいいですよ、と許可の出た時が発送指示の出た時だそうです。

書込番号:16688119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/10 15:41(1年以上前)

いつまでもステータスが「出荷手続中」なので、オリンパスオンラインショップに電話してしまいました・・・

結論は「宅急便で明日11日の午後到着」 だそうです。

とりあえず一安心ですが、受付の方の話しぶりではまだ出荷はしてないようでした。
地方在住なので受け取るまでは心配です。

書込番号:16688481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/10 16:12(1年以上前)

>結論は「宅急便で明日11日の午後到着」 だそうです。

明日の午後からココは大賑わいになりそうですね。どなたかのレスでありましたが、「届きました」情報はひとつにまとめて欲しいですね。

書込番号:16688572

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/10 16:35(1年以上前)

ともおじさん、

まだ出荷してないんですか?!E-M5やE-PM2の時とはえらい違いです。

だからいつまでも出荷指示済みにも出荷済みにもならないんですね。

発表と同時に予約した関東の分は午前中に来るんだろうか?

素朴な疑問ですが、オリオンはいずれのセットも100セット限定のはずですが、
10月以降に12-40キットを注文した方の発送は11月以降になるとのこと。

100セット限定なのに発売前に在庫を確保してなかったんでしょうか?それとも、
100セットというのが事実と違うのか…。ま、どうでもいいですが。

書込番号:16688640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 16:37(1年以上前)

10月1日21時にオリオンに12-40レンズキットを注文しましたが、今日ステータスが出荷手続き中になってました。
これは発売日に間にあうのでしょうかね(^_^;)
10月以降の予約は11月とアナウンスがあったようでがっかりしていましたが、期待してみます!

書込番号:16688647

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/10 17:10(1年以上前)

ともおじさん さん、

先の書き込みで敬称が抜けてしまいました。大変失礼しました。「さん」までがニックネームだったのですね。
申し訳ありません。

書込番号:16688735

ナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/10 17:24(1年以上前)

オリオン注文:9月10日 13時30分頃注文完了
受け取り地:東京都市部
ボディーとバッテリーグリップを注文

たった今しがた(17:20頃)
オリオンから発送連絡が来ました。

書込番号:16688764

ナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/10 17:26(1年以上前)


既に荷物追跡システムに反映されていました。

ヤマトの受付時間 15:41

でした。

書込番号:16688772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 17:28(1年以上前)

9月16日予約で発送済みになっています。
ボデイのみで小川町受け取りです。
ちょっと寄って行きます。

書込番号:16688778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/10 17:46(1年以上前)

私の所にもようやくメールが来ました〜(*^^)v

何やらヤマト運輸のセンターにあるみたいで多分、明日の配達かと・・・

センターには事前に入荷していてそこから指定日に到着する様に
手配されるみたいですね(^^ゞ

取りに行ってしまおうかなぁ・・・ボソ!

書込番号:16688828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 18:02(1年以上前)

fukuchin1122さんの書き込みを見て、私もオンラインステータスを確認してみたら出荷手続き中になってました。やったー!(^^)!

10/1午前0時台に12-40レンズキットを注文しましたが、10/1注文分は初回分に滑り込んだ感じなのかな・・?

書込番号:16688883

ナイスクチコミ!1


Keoni915さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/10 18:03(1年以上前)

オリオン注文:10月4日 17時過ぎに注文
受け取り地:神奈川

12-40セットは11月以降になると記載があり、すぐに使いたい予定があり早く欲しかったため、ボディのみなら間に合うかもしれないと考え、ボディのみで注文。レンズは別途。

●10/8 午後に出荷手続中の表示に変更
●10/10 17時前に出荷済みの表示に変更&ほぼ同時に発送メールを受信

ヤマトの荷物追跡では12:30に荷物受付(出荷指示?)、15:30 経由作業店通過

明日午前中には到着予定です。
ちょうど明日の午前中は在宅の上、嫁さんは不在なので助かります…(^^;

書込番号:16688889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/10 21:59(1年以上前)

17時過ぎに発送したとのメールが入りました。

本日14時、川崎大川町センターより発送されています。
受け取りは本州最西端なので、本当に明日の午後になりそうです。
夕方は嫁さんが帰宅するので、営業所止めにしておかないと!

オリオン受付の方が「これから発送しますので・・・」と言われていたとおりですね。
発売日前に各配送センターまで届いていると思っていたので、「自分のは忘れられているのでは?」とちょっと心配になっていました。


quiteさん
ニックネームは「ともおじ」ですので、全く問題ないですよ!!
お気遣い、ありがとうございます。

書込番号:16689910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/10 22:03(1年以上前)

私の場合オリオンでの注文でなく カメラのナニワでの注文でしたが 本日届きました。
今日は仕事が終わると足早に帰宅し 宅配便のドライバーさんに電話して 再配達して頂きました。

黒い高級感のある箱に入ってます。
早速電池の充電から始めました。
その間保護フィルムを貼ったり ボディーキャップレンズ BCL-1580をつけてみたりと 今まさに遊んでる最中です。

書込番号:16689935

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/10 22:16(1年以上前)

また一人・・羨ましいお方が(^^ゞ

書込番号:16690006

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/12 15:36(1年以上前)

ともおじさん、

お心遣いありがとうございます。こちらの勘違いだったようで安心しました。

もう無事に届いたころでしょうか。私は今日も休日出勤ですが、ぜひとも
お楽しみください。

私も明日と明後日はいじくり倒します。多少、不安材料もあるので懸念を払しょくするためにも。

書込番号:16697064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/13 22:35(1年以上前)

当機種

こちらではちょっとした有名熊です。

quiteさん、こんばんわ。

無事到着しましたよ!
quiteさんも今日はいじくり倒しましたか?

私は昨日は子供のバスケ、今日は動物園に行ってきました。

バスケでは一日中、ISを「S-IS AUTO」で撮ってました。
家に帰ってよく見ると、これは流し撮りの設定なんですね!
購入時のままで、AUTOだから特に変更しなかったのですが、ちょっと焦りました・・・

書込番号:16702881

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/14 09:43(1年以上前)

当機種

m zuiko 14-150

ともおじさん、

おはようございます。愛嬌のある熊ですね。「森のくまさん」に出てくる熊はこんな感じ
なのでしょうか?

私も使い倒して・・・とまではいきませんが色々と試しております。

昨日、出張用に買い戻した便利ズーム14-150の試し撮りで撮った夕暮れのコスモスでも貼っときます。

まだ使いこなせていないのが悔しいです。

ところで、ともおじさんはフォトパスでもお世話になっているあの方だろうかと思ってみたり。

書込番号:16704323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/15 22:05(1年以上前)

quiteさん、こんばんは。

この熊、木の枝をブンブン振り回して遊んでいます。
プロ野球のシーズン前にはカープの栗原選手がバットを贈った事もありました。
この日も熊の前にはたくさんの人がいて、バット回しを待っていました。

ところで、フォトパスにも時々投稿しています。
ニックネームは少しだけ変えてますが。

あちらもよろしくお願いしますね!

書込番号:16711195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング