『12-40mm 供給不足だそうです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

12-40mm 供給不足だそうです

2013/11/18 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:187件

今さらの情報ですが、12-40mmが供給不足だそうです^^;

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131118_624019.html

書込番号:16851262

ナイスクチコミ!1


返信する
SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/18 15:22(1年以上前)

ありゃ〜(汗 12月中旬に買おうと思っていたが、予約してないので来年かなぁ_| ̄|○
年末までに買えるとイイな
情報有難う御座います

書込番号:16851361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/11/18 15:41(1年以上前)

12−40キットで注文してますけど、こっちもかなり影響ありますかね(^_^;)
せめて12月上旬くらいまでには来て欲しいと願います。

書込番号:16851415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/11/18 15:55(1年以上前)

レンズ単体かキットの板に立てるつもりでしたが、失礼しました

キットも早めに予約してある人には11月中って書き込みが過去スレにあったと思います

書込番号:16851453

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/11/18 17:28(1年以上前)

なかなかのレンズですからね…。
OLYMPUSさんに頑張っていただくしかないですね。

書込番号:16851709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/11/18 17:43(1年以上前)

12-35mmじゃだめ?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000575072_K0000378040

書込番号:16851771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/18 18:55(1年以上前)

↑そう思います。

このレンズを必要としているひとは12-35mm(またはの似たスペックの43レンズ)を既に持っているはずなので少々待たされても実害はないでしょう。もし12-35mmをもっていないなら、今まで長い間待ってきたきたのですから、もう少々待てるでしょう。

書込番号:16852020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/18 18:58(1年以上前)

12-40が発売されたら12-35の値段が安くなると期待してるので、
早く発売して欲しいです。

書込番号:16852032

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/18 19:23(1年以上前)

ねこ みかん さん
ご提案有難う御座いますm(__)m
このレンズの形が、どストライクなものでf^_^; てんでんこ さんが言われているように、待ちたいと思います。
とねっち さんは12-35ねらいですか?

書込番号:16852142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/11/18 20:38(1年以上前)

12-35mmと比べると12-40mmってめちゃくちゃ太くて重いんですよね^^
40mmなので「ズームでノビノビ」も派手だし・・・

書込番号:16852460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/18 20:57(1年以上前)

SCAPiNさん

12-40は収納時の見た目がカッコいいのですが、ねこ みかんさんが言うように大きくて重い、
そして使用時にビヨーンと伸びる量も多い。
パナとオリ両刀使いの自分には12-35かなと今は思ってます。

そのうち考え変わるかもしれませんが(笑)

書込番号:16852544

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/18 22:28(1年以上前)

とねっち さん
パナとオリ両方お持ちでしたか^^

OM-Dに12−35の付いた写真を見たんですがイイですね♪
色収差自動補正も大丈夫みたいだし。。。
あ〜いかんいかん(汗

書込番号:16853087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/19 00:12(1年以上前)

関係ないのかもしれませんが、キタムラの中古で12-60SWDが大量に出てます(^^;

12-35って12-40より実売が高いんですよね。ここで言う実売はオリオン価格の意味です。
プレミア会員価格+クーポン割引+ポイント値引合わせると67000円くらいで買えますもんね。

パナの製品もオリオンみたいなことやってくれるといいんだけどなぁ、、、

書込番号:16853573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 16:26(1年以上前)

結構高いレンズなのに売れていると言うことは、景気がかなり回復したのでしょうね。

書込番号:16855528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 11:43(1年以上前)

結構高いですがフォーサーズ時代の松レンズと比べると相当お安いですから。
皆が待っていたレンズがやっと来た!という感じでメーカーが思っていた以上のオーダーが有ったのでしょう。

書込番号:16862341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/11/21 13:11(1年以上前)

あららら。。。。
まだ予約もしていない私は年内に手に入れる事は無理ですね。
オリプラの次のキャンペーンを待ちますか。

書込番号:16862651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/11/21 14:23(1年以上前)

年末にポイント期限のお知らせと共に何らかのキャンペーンが有るはず!
そこでレンズ購入予定…。

書込番号:16862828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/11/21 17:02(1年以上前)

折角の売れるレンズなのに供給不足とは勿体ない…。

書込番号:16863212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング