『オーロラ撮影してきました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信10

お気に入りに追加

標準

オーロラ撮影してきました!

2014/03/31 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種

パナソニックでレベル3のオーロラを撮影

オリンパスレンズにてブレイクアップしたオーロラを撮影

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575054/Page=12/SortRule=1/ResView=all/#17196293

広角レンズについて質問させて頂いた者です。
昨日カナダから帰国しました。

皆さんのお話を伺い、パナソニックの7−14を購入し、オリンパス12−40と共に使い撮影しました。

初日は狭い範囲でのオーロラ出現でしたので、その後オリンパスを現地に持参
オリンパスを装着した時にはブレイクアップしたりと
レンズのチョイスがことごとく外れてしまいましたが
零下20度以下という状況でレンズ交換するのはリスクが伴うとお聞きしましたので
そのまま撮影を続けました。

結果的には素晴らしい写真が撮れました。
どちらも素晴らしいレンズでした。
皆様のご享受のおかげです。
本当にありがとうございました。

初心者の撮影した画像で、お恥ずかしい限りですが
ご覧いただけたら嬉しいです。

書込番号:17364957

ナイスクチコミ!123


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 16:54(1年以上前)

きれいに撮れましたね。ナイスがいっぱいついてます。

書込番号:17366005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/03/31 17:25(1年以上前)

 「ナイス!」  と言うより「羨ましい!」です。神秘的で、雄大なんでしょうね。

 でも、寒いんでしょうね。零下20度で、カメラは作動するんですね。そっちも感動モノです。


 改めて、「いいな〜〜〜〜〜〜!」

書込番号:17366077

ナイスクチコミ!8


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2014/03/31 19:56(1年以上前)

じじかめさま

本当にお世話になりました。
みなさまのお蔭です。

書込番号:17366502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/31 20:02(1年以上前)

素晴らしいオーロラが見られて良かったですね〜
2枚とも良く写っています。

特に2枚目の作品は素晴らしいと言うか羨ましい限りです。
またチャレンジしたくなります。

書込番号:17366517

ナイスクチコミ!3


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2014/03/31 20:03(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃんさま

ありがとうございます♪
オーロラは他の日には白っぽく見え
写真に撮って初めてグリーンに写るのですが
ブレイクアップした時には肉眼でも緑のカーテンに見えました。
この写真は肉眼で見た色に近いです。
ちなみに、この日は零下26度でした。
このカメラの優秀さに助けられました。

書込番号:17366519

ナイスクチコミ!9


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2014/03/31 20:55(1年以上前)

おじさん@相模原さま

心強いアドバイスを数々頂き、本当にありがとうございました。
おじさん@相模原さまにおほめ頂いて、嬉しいです。

書込番号:17366707

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/01 01:49(1年以上前)

めちゃくちゃ綺麗です。素晴らしい。そして羨ましい。

OM-D活躍したみたいで何よりです。

それにしても、本当に綺麗。実物は写真に写しとれないくらい綺麗だったのでしょうね。一度は見てみたいものです。

書込番号:17367896

ナイスクチコミ!4


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2014/04/01 09:35(1年以上前)

gngnさま

ご親切にご指導いただき、ありがとうございました。
写真のことばかり気にしていましたが
実際ブレイクアップしたオーロラを目にすると
しばし写真を撮るのを忘れて、立ち尽くしていました。
あの感動は一生忘れないと思います。

書込番号:17368479

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/04 00:27(1年以上前)

オーロラーを見るツアーへ行っても必ず見れるわけではないので良かったですね^^
それにしても素晴らしい!
そして何よりも素晴らしい経験でしたね。
素敵な写真を有難うございます。

書込番号:17377379

ナイスクチコミ!2


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2014/04/04 15:02(1年以上前)

Feちゃんさま

こちらこそ見て頂いて、ありがとうございます。
写真に撮れたのはとても嬉しかったですが
やはり実際に見たあの感動は一生忘れないと思います。

書込番号:17378851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング