『フォトストーリーを使ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『フォトストーリーを使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

フォトストーリーを使ってみました。

2014/04/24 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:178件
当機種
当機種
当機種

セイヨウタンポポ。

カントウタンポポ。

シロバナタンポポ。

似た者同士のタンポポ三種をフォトストーリーでポケット図鑑風に写してみました。

ちょっとしたお遊び機能ですがお手軽に楽しく使えます。
露出補正、プログラムシフト等は出来ますが ピントは中央一点に固定です。
撮影中のモニターでの画像はカクカクした動きになり、何となくザックリした感じです。

使い方は 取説のP47〜48に載ってます。

書込番号:17446550

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/25 00:17(1年以上前)

機種不明

比企野橋源蔵さん、こんばんは。

リーニュクレールやファンタジックフォーカスと混ぜると面白い
フォトストーリーになりますよ。

女性ポートレートやお子さんだと、正面と背面と側面の3画像を
混ぜると良い具合に出来ます。

書込番号:17446813

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/25 13:32(1年以上前)

一見、関連性がないように見えて、何か共通のワードで繋がってる…みたいな。
結構センスが問われる。
今、組写真が流行ってるから、その練習にも良いな。

書込番号:17448066

ナイスクチコミ!1


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/04/25 15:17(1年以上前)

>ちょっとしたお遊び機能ですがお手軽に楽しく使えます。

自分は、結構使ってます、以前フジのコンデジにもありましたが、全く使えませんでした、(画質悪すぎ)
孫撮りでよく使ってます。さらなる充実をメーカーには、お願いしときました。

>女性ポートレートやお子さんだと、正面と背面と側面の3画像を
混ぜると良い具合に出来ます。

これは、ほんといいですね(^_-)
孫のプリントでは、2L版です、サイズもピッタリですね!

書込番号:17448246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2014/04/25 22:52(1年以上前)

皆さん、コメントやアドバイス 有り難うございます。

これからもあまり気負わず フォトライフを楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:17449382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/04/25 23:47(1年以上前)

アートフィルターにしろ、このフォトストーリーにしても オリンパスって写真の楽しみ方を色々と発信するところがイイ。

俄然オリンパスEVF機に興味でてきました♪
ぁりがとぅ御座いました。

書込番号:17449582

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/26 00:26(1年以上前)

フォトストーリー使ったことないです。というか、ダイヤルにマイセット割り当ててます^^;

面白い機能とは思うんだけど、なかなか使う気になれず。

なかなか自分が使えそうな作例がなかったのですが、花の写真は良いですね。今度庭の写真撮るときに使ってみようかなぁ?

書込番号:17449681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング