『素の E-M1 画像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

標準

素の E-M1 画像

2014/05/09 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 Gaku Toさん
クチコミ投稿数:93件
当機種
当機種
当機種
当機種

妙高サンシャインランド(オリジナル画像)

妙高サンシャイン

大町 中山高原

雑草(まぁ脇役ですけど)

こんにちは

スレ立てする事も、ないのかな〜って思案してたのですが
E-M1の画像に他社さまユーザーの方々も興味津々な事が、よ〜くわかりました


この時季の週末は、お百姓さんに変身してるので、殆ど撮影してないくせに
ちょうど、素のサンプルもあったりとか、、、

ZD 7-14 / 4 のズームが、7-10mm間しか動かなくなったりとか、、、。

メーカー送りの間、ペンタで楽しんでる事から、拙い写真を貼り逃げしていきます

本来自分のなかでは、このようなシーンはペンタの出番かなって考えてましたが
こういうシーン E-M1 で、イケまっか?って聞かれれば
間違いなく、イケますって答えるしかないです。

まぁ、1枚目を舐めるように見てってください ( ZD 14-35 / 2 )

※1枚目だけが、素のRAW→JPGです
※ホワイトバランス 5300k・彩度・コントラスト・シャープネス・他すべてフラットです

書込番号:17497571

ナイスクチコミ!49


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/09 19:09(1年以上前)

相変わらず、うまい!(*^-゚)v

書込番号:17497686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 19:38(1年以上前)

素晴らしい風景ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17497758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/09 19:57(1年以上前)

解像感が高いのに、決して固くない仕上げで、むしろ相反する「柔らかさと透明感」を感じさせる現像処理に感心しきり(*^^)v

上手いですね〜♪  個人的には、2枚目が好きです(*^^)v

書込番号:17497823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/05/09 21:14(1年以上前)

イイですね!

書込番号:17498106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 23:20(1年以上前)

いやぁ〜お見事!

書込番号:17498684

ナイスクチコミ!5


スレ主 Gaku Toさん
クチコミ投稿数:93件

2014/05/11 02:31(1年以上前)


opaqueさん

じじかめさん

あなたと夜と音楽とさん

霧G☆彡。さん

松永弾正さん

それぞれ皆さんコメントを残していってくれて、ありがとうございます。


1枚目の写真が皆さまの目には、どんな風に映るか?個人で判断してみてください。
(貼り付け前に確認したら10MBぐらいで、重いと思ってその画像を5MBに抑えたからジャギーがあるけど大目に見てね)

わたし別にオリンパスを擁護するつもりはないけど、周りで云われる程の、撮影まえから結果ありき・・・
みたいな事はないと想うけどな~。

書込番号:17502654

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/12 02:15(1年以上前)

まいう〜!!

書込番号:17506200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/12 22:01(1年以上前)

私も、2枚目がすきですね、

ところで、ここは上越へ抜ける
高速から見える遊園地ですよね、
昔風の強い日に通った事が
有るのですが、1枚目にある
観覧車のゴンドラが競って大車輪
しているのを目撃しました。
本当にビックリした記憶が
あります。

書込番号:17508557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング