『ファームウェアのダウンロードができません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『ファームウェアのダウンロードができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

皆さん既に成功されているようですが。。。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#omd

に行っても、ファームウェア2.0のダウンロードができません。

どこをクリックすればよいのかわかりませんで。。。成功された方、教えていただけないでしょうか。。。

書込番号:17950305

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2014/09/18 01:35(1年以上前)

ダウンロードできるのは、

oly_updater_win_v103.exe

だけ。。。

不思議です。

200が、どこかに存在するはずなんですよね。。。どこに??

書込番号:17950312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/18 01:45(1年以上前)

アップデートする方法は、直接、パソコンにファームウェアをダウンロードして書き換えるのではなくて(不可)、
まずは、「オリンパスデジタルカメラアップデーター」を起動して、カメラとパソコンをUSBケーブルで接続します。
あとは、アップデーターの指示どうりクリックしていけば簡単に終わりますよ(*^^)v

書込番号:17950329

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2014/09/18 01:53(1年以上前)

ありがとうございます。

以前も同じ所でパニクっていました。

ソフトはすでにインストールしていたので、動いてくれているようです。

深夜のご教授、有難うございました。

書込番号:17950341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/18 01:56(1年以上前)

良かったですね(*^^)v

書込番号:17950344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/21 07:11(1年以上前)

オリはわかりにくいですね。サイトは堂々巡りに陥るようにできているし、アップデーターというのも二つの意味に解釈できて混乱して当然。もう最悪です。

あと、カメラのモニターに表示されるストレージをボタンを押してやらないと先に進みません。これ、大丈夫ですか。それが選択されているだけではダメで、ボタンを押さないといけません。ここがわからず、イライラしたことがあります。

オリよ、パナソニックを見習え!と言いいたい。

書込番号:17962437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング