『E-M1で撮る巾着田の曼珠沙華』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

E-M1で撮る巾着田の曼珠沙華

2014/09/20 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

秋に入り、すっかり涼しくなってきましたね。花はヒガンバナが咲き始めています。
本日、日高市高麗にある巾着田の曼珠沙華を、E-M1で撮ってきました。

望遠レンズですが、 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PROが間に合わないので、
MMF-3に ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを使いました。

天気は曇りで絶好の撮影日和だったと思います。
全体で五分咲きといったところですが、花が一輪一輪きれいなのが多く、
来週の満開時期より、今日・明日ぐらいが撮り頃でしょうね。

明日も朝早くから、多くの人出が予想されますが、
お出かけになる方は、どうぞ、楽しまれてくださいませ。(^o^

書込番号:17960633

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9022件

2014/09/20 19:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

開花状況はこんな感じです。あと4枚、追加しておきます。

書込番号:17960653

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/09/20 20:48(1年以上前)

曼珠沙華って素晴らしいですよね。
彼岸花というくらいに、本当にお彼岸に咲いてくれる…東風吹かば匂いおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れそ…ではないけれど、自然って素晴らしいなぁ!

書込番号:17961017

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/09/20 21:03(1年以上前)

別機種
別機種

もうそんな季節ですね。

私の近所でも彼岸花を見る様になりました。
以前に撮った写真ですが貼らせていただきます。
今年は撮りに行こうかな。

書込番号:17961081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/20 22:10(1年以上前)

百恵ちゃんを思い出してしまった。(汗)

書込番号:17961380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/09/20 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 北陸も川原の土手に数株咲いていました。


 昨年は、10月一杯暑くって、いきなり短い秋が過ぎ去った。今年は、「寒いも暑いも彼岸まで」その通りの感じですね。

 群生していると、壮観でしょうねぇ。



書込番号:17961505

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/20 22:55(1年以上前)

nao-taroさん

凄い群落ですね。
こんなの、初めて見ましたよ。どのあたりですか?

書込番号:17961608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/21 00:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

自分も同日巾着田に居ました。
偶然、同じ花かもしれないのも撮っていました。
他機種ですが記念に画像貼ります(^^)

書込番号:17961960

ナイスクチコミ!4


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/09/21 01:06(1年以上前)

Photo研 さま

愛知県半田市矢勝川です。
彼岸花の名所のひとつです。
ちなみに、写真は3年ほど前のものです。

今年もそろそろ見頃になって来ているようですが、台風が心配ですね。

詳細はこちらで。
http://nankichi.org/higan/higanbana.html
http://www.handa-kankou.com


書込番号:17962008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/21 01:27(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

素晴らしい彼岸花の写真ありがとうございました。

私も26日にバスツァーで巾着田に行きますので大変参考になりました。ただ天候が気になります。

あと、E-M1かFZ1000で行くかも悩みます。

多分、初めてのFZ1000で行くと思いますが。


書込番号:17962061

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5187件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2014/09/21 02:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

豊田市逢妻女川周辺はこれからです^^

Digic信者になりそう_χさん


東海地区も彼岸花が咲き始め、緑のなかに補色の赤はすごく目立ち魅力的です^^

私が良く行くのは豊田市にある逢妻女川ですが、例年より少し遅れ気味ですので
今週末あたりからがピークかもしれません。

鈴鹿、岩倉周辺で咲いてる彼岸花の群生をみつけては車を止めて、気軽に撮っていますが
こういう写し方をしていると、どこで撮っても一緒じゃないかと振り返っています(笑)

書込番号:17962168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/09/21 17:46(1年以上前)

スレ主様 横レス失礼します。

nao-taro 様
矢勝川。昨年も行きましたが今年はまだです。というか行けそうもありませんね。
今年の様子はどうでしょう。
昨年はやや遅かったのですが、やはり名所だけあって綺麗でしたね。
平日にもかかわらず人も多かったのですが。

esuqu1 様
逢妻女川はまだ早いのですね。
今日の午後以降と思っていましたが家事都合で行けず、
23日が狙い目かなと思っていましたが、
写真の様子ではちょっとまだ早そうですね。ありがとうございました。


ここも中々いいですよ。花は矢勝川程多くはありませんが、
ここで撮って少し足を伸ばせば岐阜、三重と寄れますし。
http://www.city.kaizu.lg.jp/sightseeing-event/highlight/higanbana.html
 
彼岸花と言えば
つきぬけて 天上の紺 曼珠沙華 山口誓子
を思い出します。
この句のような青空が期待しています。
 

書込番号:17964263

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5187件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2014/09/22 17:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

逢妻女川

逢妻女川 豊田市

こあらおじさん^^

逢妻女川の彼岸花、見頃を迎えてます。
今日、仕事の合間に寄ってみましたらいっぱい咲いてます^^

これから月末まで楽しめそうです^^

他機種で申し訳ないですが、今日の昼撮ってきたもの貼ります。

書込番号:17968150

ナイスクチコミ!4


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/09/22 23:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

おそらく同じ場所ですよね?

Digic信者になりそう_χさん、こんばんは!

お写真を拝見させていただいて、私も行きたくなってしまい、昨日巾着田に行ってきました!
最初の書き込みの4枚目と同じだと思われる写真も撮っていました^^
(この写真だけは他社機ですみません...)
開花具合で、生き物だなと改めて感じました!

書込番号:17969815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/09/23 15:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

花屋の店先のコスモスでした

esuqu1 様

ありがとうございました。今朝行ってきました。
とはいえ、お彼岸の買い物のついででしたので、
厳しい時間制限を着けられた上でしたが・・・^^;
 

書込番号:17972222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング