『手帳は何色を?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 手帳は何色を?

2014/11/01 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

オリンパスカメラの便利な情報やお得なクーポンが記載されたフォトパス手帳をプレミア会員様に毎年無料でお届けします。
カラー(4色):ネイビー、ブルー、アイボリー、オレンジ

※毎年10月〜11月上旬頃にフォトパスサイトにてカラーのご希望をお伺いして、発送は12月上旬頃の予定です。
※毎年11月末時点でプレミア会員に登録している方が対象となります。
「フォトパス感謝祭」をはじめ、会員限定イベントなどにご来場いただくと、プレミア会員様だけに素敵なプレゼントを進呈いたします!

フォトパスオリジナルふろしき

「中村屋」 FotoPusカステラ

2013年8月〜10月 感謝祭(東京・名古屋・大阪・仙台・広島・札幌・福岡)、12月 フォトパスグランプリ写真展(予定)

・・だそうです。とっくにご存じでしたら・・すいません。

手帳は何色を・・?

今年も写真展(12月予定)+アウトレット(トートバッグ目当て)・・楽しみ・・。





書込番号:18117722

ナイスクチコミ!3


返信する
Robi7さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 17:52(1年以上前)

ん?まだ来てないよ
オレンジ希望します。
感謝祭、田舎ですから、行けません,

書込番号:18117883

ナイスクチコミ!4


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/11/01 18:40(1年以上前)

アイボリーを第一希望、ブルーを第二希望で応募しました。

12月のグランプリ写真展は楽しみですね。去年はフォトパス感謝祭と一緒だったのですが、今年はどんな感じなのか、気になりますね。

去年は楽しかったな。ワンデーフォトコンテストで商品ももらったし。

早く案内来ないかなぁ。

書込番号:18118088

ナイスクチコミ!3


kamerunさん
クチコミ投稿数:284件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/11/01 19:18(1年以上前)

Robi7さん、サイトで希望を登録したほうがいいですよ。

書込番号:18118237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/01 19:43(1年以上前)

申し込み期限は一応11月25日までで、それまでに申し込みした人には12月上旬に、25日以降に申し込んだ人は12月中旬以降に発送だそうです。
2015年版はカバーデザインとサイズが変更になったようですね。色は青、紺、アイボリー、オレンジの4色。昨年は希望した色は貰えず一番多く作っているのか青だったので今年は希望色が届くといいな〜^o^/。

書込番号:18118336

ナイスクチコミ!4


Robi7さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 20:30(1年以上前)

Kamerunさん、ありがとうございます。
最近見てませんでした.確認します。

書込番号:18118504

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/11/01 23:19(1年以上前)

スレ主さん、

もう今年もそんな時期になりましたか。リマインダーありがとうございました。こういうスレはありがたいです。皆さん、そう思ってらっしゃいますよ。

書込番号:18119314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/11/01 23:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。

迷いましたが、第1希望オレンジ、第2希望ブル-にしました。(^_-)

ん?誰?気にしない、気にしない!

爺には、ありがたい情報です。

書込番号:18119496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/11/02 04:17(1年以上前)

第一希望 青

第二希望 オレンジ

他の方の逆の傾向が・・・

書込番号:18119922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/11/02 10:12(1年以上前)

今回は「ネイビー」を。

なんか関係ないこと書き込んでくる「いつもの人」は無視でいいと思います^ ^

書込番号:18120639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/04 11:54(1年以上前)

商店街の福引きじゃないんだから、近所周りだけじゃなく地方でもやるべき。

書込番号:18129269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング