『SoundLinkとSoundTrueの音質の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのオークション

SoundLink on-ear Bluetooth headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink on-ear Bluetooth headphonesのオークション


「SoundLink on-ear Bluetooth headphones」のクチコミ掲示板に
SoundLink on-ear Bluetooth headphonesを新規書き込みSoundLink on-ear Bluetooth headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SoundLinkとSoundTrueの音質の違い

2015/06/25 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundLink on-ear Bluetooth headphones

Boseのoeシリーズとても欲しくなりました。
あまりBluetoothにはこだわりがないのですが、音にはこだわりたいです(予算内で 笑)
SoundLinkとSoundTrueには性能の違いはあるのでしょうか。
シロウトな質問ですみません。
もし音に違いがなければ一万円も違うのでSoundTrueでもいいかなと考えています。

書込番号:18907265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/06/25 19:41(1年以上前)

こんばんは。

1万円の差は、無線機構の分です。
有線と無線では、有線の方が音質的には、有利です。
ただ、音色に違いがありますので、この点は、好みの問題ですが、Bluetooth(無線)にこだわりがない、ということでしたら、SoundTrueで良いと思います。

書込番号:18907451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/25 20:19(1年以上前)

mobi0163さま
さっそく教えてくださりありがとうございます!
店舗で視聴してみたのですがよくわからなくて、どこを見ても違いが書いてなく悩んでおりました。
わかりやすく説明いただき助かりました!

書込番号:18907545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5158件Goodアンサー獲得:336件 SoundLink on-ear Bluetooth headphonesの満足度5

2015/06/25 22:57(1年以上前)

SoundlinkはBluetoothとなって内部にアンプを持っていますので無線時にはかなり音像が変わります。
中音域が前に出てきますのでボーカル曲がとても聞きやすいですよ。
Boseショップで無線で聞けるところで試してみて下さい。有線ではわかりませんよ。

書込番号:18908231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/06/25 23:49(1年以上前)

みちゃ夫さま
ありがとうございます。
無線と有線でそんなに音が違うのですね。
聴き比べてみます!

書込番号:18908415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink on-ear Bluetooth headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink on-ear Bluetooth headphones
Bose

SoundLink on-ear Bluetooth headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

SoundLink on-ear Bluetooth headphonesをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング