『イヤーチップについて質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 9月17日 登録

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

  • 汗に強く、激しいエクササイズ時でも耳から外れないイヤホン。独自のStayHearチップが耳の形状にフィットし、深みのあるクリアなサウンドを楽しめる。
  • 一部のApple社製機器での通話と音楽に対応したマイク付きリモコンを装備。ボリューム調整、タイトルスキップ、着信を機器に触れずに簡単に操作可能。
  • カラビナ付きのケースが付属する。ランニングやエクササイズのときにアクセサリー感覚で持ち運びでき、鍵や現金を入れておくこともできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 登録日:2014年 9月17日

  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

『イヤーチップについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについて質問です。

2015/02/18 08:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

クチコミ投稿数:68件

現在このイヤフォンを使用しています。
音に関しては大変満足していますが、左耳のイヤーチップがフィットしません。
右耳はばっちりなのですが…  元々左耳の方が聞こえずらいらしく、右耳よりも押し込みたいのですが、
耳をひっぱりながらぐりぐり押し込んでやっとフィットさせる感じです。それでもはずれてきます。
サイズを変えても左はしっくりきません。

先日、BOSE製品を視聴できる店舗でQuietComfort 20iを視聴したところ、それに着いていたStayHear+チップが
左耳にもばっちりフィットしました。

この製品にStayHear+チップは装着可能でしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら返信お願いいたします。

書込番号:18489943

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/18 08:32(1年以上前)

私もin-earを持っており、先日、興味を持ち、BOSEのオンラインストアに電話したところ、互換性はない、ということでした。

書込番号:18489984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/02/18 09:36(1年以上前)

mobi0163さん 
ご返信ありがとうございます。

実は私も視聴した店舗にて、BOSEに問い合わせて頂いたのですが、答は同じ、互換性はないとの返答でした。

ただ、対応してくれた店員さんは、外れやすいかもしれない…の様な曖昧な返答でしたので、もしかしたら
と思い、実際にトライした方がいらっしゃったらと思い、質問した次第でした。

ありがとうございました。

書込番号:18490164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/02/24 07:56(1年以上前)

自己解決しましたので報告いたします。

どうしてもStayHear+チップ使用してみたかったのでBOSEオンラインで購入しました。

結果は普通に装着できました。 まあ、ほんの多少ゆるいかなぁぐらいで、使用時に

取れることはありません。

肝心な音ですが、全体に籠る傾向で、特に低音は盛大になったと言えばそうですが、ぼわんぼわんして、

あまり良質な低音とは言えません。 ただそれはノーマルチップ装着時のイコライザー設定のままでの話で、

設定を工夫すれば、いい感じには近づけれます。

自分は装着感がよくなった事で、満足な結果でした。

低音好きな方は試してもいいかもしれません。

書込番号:18512377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/10 19:11(1年以上前)

遊びでSoundSport Bluetoothのイヤピに付け替えてみましたがQC20用のStayhear+と違って変なこもりやぶよぶよ感がなくて良かったですよ🎵
同じStayhear+でも音が全く違うので驚きました。
触ってみるとBluetooth用の方がQC20用よりも素材そのものが硬く感じます。

書込番号:20027249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル
Bose

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月17日

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング