『ソースは日経』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソースは日経』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ソースは日経

2014/10/07 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:838件

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ06HK9_W4A001C1TJ1000/

ベライゾンワイヤレスからZ3をだす方針を固めたそうです
マルチとか言われるんで貼るのはここだけにします(笑)

書込番号:18024747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/07 17:38(1年以上前)

ソニーはCEATEC出展を見送りましたが、IFA(ドイツ・ベルリン)には出展しました。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201409/14-080/
やはり海外重視と言うことでしょうね。

書込番号:18025030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2014/10/07 17:57(1年以上前)

市場規模が違いますからね
でも国内でも頑張ってると思いますよ
企業としての業績は…

書込番号:18025081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/07 20:38(1年以上前)

たしか10/9か10/10に、SONYがアメリカで
発表会をするんですよ。
そこでスプリントからも出すとか言うんでは?
と思ってます。

書込番号:18025635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2014/10/07 20:57(1年以上前)

http://www.sonymobile.com/us/products/phones/xperia-z3/

書込番号:18025735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/13 10:10(1年以上前)

Verizon版、Z3V発表。
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/10/10/315/
ベライゾンのロゴはイケてないが、
サイドはZ2スタイル?

書込番号:18046092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/13 13:57(1年以上前)

そういえば、ワイヤレス給電に対応しているようです。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/10/verizonxperia-z3v.html?m=1

書込番号:18047055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング