『モックを触ってみての感想。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックを触ってみての感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

モックを触ってみての感想。

2014/10/08 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 DSQさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは、もう実機を触った人やモックだったり
色や質感が分かるようになってきましたね。

自分も今日、モックでしたがZ3を拝見し
手に取って来ました。

カラーはカッパーが良いなと言う印象でしたが
グリーンも綺麗な色をしていました。

個人的な感想ですが、四隅にある肘当ての様に
見えてしまう樹脂部分がどうしても目に入り
気になってしまいました。

電源ボタンも押しやすくなったとの記事を
何処かで拝見しましたが、ボタンがポツンと
付いてるだけで、Z2よりチープに見えて
しまいましたが、一日も早く実機を触り
ハイレゾ音源を試聴してみたいなと思いました。
本体も丸みを帯で持ちやすくなったのかと
思いきや、さほど持ちやすさは良いとは
感じられませんでした。
ここはiphone6やPlusの方が
軍配が上がりました。

auからグローバルモデルのz2が出なかったので
見送っておりましたが今回はグローバルモデルと
同じなのでz1から機種変更しようと思います。

初めは新機種に違和感がありますが
使っていけば愛着もわき満足できる事を
楽しみに発売を待ちたいと思います。

カラーは悩み中です。




書込番号:18028217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/08 14:29(1年以上前)

カラバリからパープルがなくなったのは、飽きられたからなのかな?
個人的にZはパープルしか考えられないので、Z3のカラバリは残念です。
寧ろ、Z3 compactのオレンジとかかっこいいので、auでcopmpactが出ないのも残念です。

書込番号:18028248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/08 14:48(1年以上前)

この機種からICカードは小さくなるんですか?

書込番号:18028298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/08 14:51(1年以上前)

microSIM→nanoSIMになります。

書込番号:18028304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/08 15:43(1年以上前)

じゃあこの機種にしてZ1も使おうとしたらアダプターが必要ってことですかね?

書込番号:18028427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/08 15:52(1年以上前)

reoreooneoneさん
別スレでも話題になっていますが、Xperia Zシリーズでアダプターを使ってSIMを入れ替えるのは大きなリスクを伴います。
Z3とZ1、Zの間でアダプターを使って入れ替えしたら、Z1とZが破損し、SIM認識不可になりました。詳しくは↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/#18023704

書込番号:18028445

ナイスクチコミ!2


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/09 05:26(1年以上前)

すいません、docomoでは、Z3音も、cameraも良かったですよ

書込番号:18030774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング