『割り引きクーポンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割り引きクーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 割り引きクーポンについて

2014/10/14 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

現在iPhone4sを使用していますが、Xperiaz3に機種変更を考えております。口コミを拝見した所、1万円割り引きクーポンを目にするのですが、クーポンを貰える方は何か条件があるのでしょうか。

書込番号:18052887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/14 23:13(1年以上前)

今のところはxperia持ちであることが最有力ですね。
私はかれこれ3年ほどacroHD使ってますが
157からクーポン案内がきたのは初めてです。

書込番号:18052959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/10/14 23:20(1年以上前)

iPhone6には魅力を感じない事から、Xperiaz3に気持ちは、ほぼ決まっております。ただ高い買い物なので少しでも安くなればなと考えております。クーポンがあれば、すぐにでも予約するのですが(笑)
いずれにせよ、回答ありがとうございました。

書込番号:18052986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/14 23:25(1年以上前)

絶対にZ3に変えたい、クーポン欲しいと思うのであれば
オススメはしないですが電話の総合案内で料金などについて聞いてみるのもいいかもしれません。
各社引き留め名目のクーポンを配布する場合があります。
ドコモの151クーポン(コジ割)は割と有名なので、試してみる価値はあるのではないでしょうか

書込番号:18053002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 00:19(1年以上前)

僕もあいぽん5使ってますが、あいぽんお使いの方にって機種変更1万円割引きのDM着ましたが・・・。何が違うのか(;´д`)

書込番号:18053226

ナイスクチコミ!3


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/15 22:21(1年以上前)

MNPスルスル鷺で、1.5万p板抱く古事記の噺を聞いたことがあります。

書込番号:18056019

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/15 23:18(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に、auIDでログインした状態で
au online shopでSOL26のページをチラ見。
そしたら、その数時間後にはショートメールで1万円引き
クーポン(のアドレス)が送られてきました。

書込番号:18056236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 23:26(1年以上前)

I.M.さん、現在Xperiaを使用されていますか⁇うらやましいなぁ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:18056279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/15 23:41(1年以上前)

現在はTYPE-Xを使ってるのですが、回線はSOL21のものでした。
ということで、先ほど別回線で試してみました。
もし、これでクーポンが来たら報告します。

書込番号:18056339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/16 18:33(1年以上前)

I.M.さんのはたまたまCメールが届くタイミングで製品ページを見たではないですかね?
私もきました
当方SOL22使用中です
下取り一万&クーポン値引き一万。

書込番号:18058495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング