『Xperia z3 のクーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia z3 のクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia z3 のクーポン

2014/10/24 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

本日auからXperiaz3の一万円の機種変更に使える
クーポンが届いてました。

私の内容は
今はXperia ulを使用して居ます。
だからクーポンが届いたのかな、
クーポンを使ったら
実質の負担金は21700円となっていました

書込番号:18087569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/24 21:40(1年以上前)

私もSOL22ユーザーですが、今日郵送されてきました。

しかし、157からSMSで来ていたクーポンと同じ物なので、
当然、併用できず糠喜びでした。

書込番号:18087951

ナイスクチコミ!1


スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/24 21:59(1年以上前)

Yasu1005さんは
機種変更はされるのですか?????

私はZ4 迄待つかな (笑)

書込番号:18088051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/24 22:10(1年以上前)

今日、ようやくデモ機をさわる事が出来たのですが、デモモードでの動作しか確認できず、
実際に色々なアプリで試す事が出来なくて残念でした。

背面のガラスにヒビが入るという事例がsimフリー器で報告が上がっているので、
私はもうちょっと様子を見ます。

順番からすると、auで次に出るXperiaは国内専用モデル(ZL4とか?)の気がします。

書込番号:18088103

ナイスクチコミ!1


スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/24 22:46(1年以上前)

そうそう、私も来年春夏モデルが
ソニーが最強Xperiaを世に発表される要な気がします
新作は良いけど 半年サイクルで発売だと
今のul で不満はないし、z3発売してもz1はまだ発売してるし考える余地は在るよね!
z1 が在庫無くても z4出るときにはz3 の在庫は在ると確信したかな

余談
来年からXperiaは1年サイクルに新機種を発売するとゆう ソニーが正式に発表したしね、

返事ありがとうございます。
それではまたよろしくお願いいたします。

書込番号:18088256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング