『イヤホン接続時の反応』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン接続時の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン接続時の反応

2014/10/24 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

先ほど、イヤホンを使ってみようと接続したところ、ステータスバーに出るであろうイヤホンのマークが出ませんでした。
xperiaシリーズは初めて使うのですが、そう言う仕様でしょうか?
それとも不良でしょうか?
肝心の音はイヤホンをつけるとイヤホンから音が出るのでそう言うものなのかな?と思っているのですが、他に3台ほど持っているAndroid機はマークが出るため判断に困っています。
皆さんはどうなってますか?

書込番号:18087633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/24 21:50(1年以上前)

この機種では無いですが、表示されないのは仕様だと思います。
Xperiaしか使ってないので、逆に他の機種は出るのか〜と思いました(^^;)

書込番号:18088001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/24 22:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり仕様なのですね!
今までにis04、htl21、gl07sを使用していましたが、そのすべてで表示が出るため私の中ではxperiaの方が異例でした。
仕様ならば頑張って慣れることにします!

書込番号:18088264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 01:04(1年以上前)

機種不明

こちらの機種ではありませんが(Z2)
オプションのノイズキャンセルヘッドフォン
を差すとイヤフォンが表示されます。

書込番号:18088748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/25 08:52(1年以上前)

機種不明

SBH80接続で(Z2)表示されました。

書込番号:18089349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/25 09:22(1年以上前)

んー…
どちらが正解なのですかねぇ…
まさかSONYのイヤホンしか反応しませんとかそんな話じゃないでしょうし(笑)

書込番号:18089437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 10:05(1年以上前)

そうかもしれないですね。
私の場合何本かソニー以外
のイヤホンを差し込みましたが
表示されませんでした。
(ソニー製でも表示されないのがあるかも)

書込番号:18089578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/25 21:10(1年以上前)

他の機種では、表示されるんですね。(z1fとか過去の数機種も、出た記憶が無いので・・)
一応、使用したヘッドフォンは他のメーカー品です。
スマートコネクトの設定とかの、絡みとか有るんでしょうか?気になります。

書込番号:18091898

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/26 09:14(1年以上前)

スマートコネクトの設定見てみましたが関係ありそうなのは無いように見えます…
もしかするとSONYのイヤホンと言うより、SONYのノイズキャンセル付きのイヤホンしか表示されないのかも知れませんね。

書込番号:18093581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング