『ホーム画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム画面について

2014/10/25 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 狐猿さん
クチコミ投稿数:4件

本日購入しました。iPhoneからの機種変です。

発売前に紹介動画も見たのですがホーム画面をスライドした時にアイコンが円を描くようにスクロールしていましたが、
今自分のを見ると水平に移動します。
一通り設定画面を見まわしてみたのですがどれが該当する項目なのか見当がつけられず……

どこから変更できるのか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18090716

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/25 16:30(1年以上前)

ホーム画面がauベーシックホームになっているのかもしれません。
Xperiaホームに切り替えれば、スクロールの仕方が変わります。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14102229607

書込番号:18090795

ナイスクチコミ!0


スレ主 狐猿さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 16:47(1年以上前)

P577Ph2mさん
回答ありがとうございます。

自分もそこをいじってみたのですが残念ながら変わりませんでした。

書込番号:18090852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/25 17:01(1年以上前)

機種不明

こんにちは、この機種を持ってないのですが。

アプリケーションの管理→auベーシックホームと進んで、画像の印の所を設定解除すると、ホームが設定されない状態に戻り、ホーム選択画面が出るような気がします。

一度設定したブラウザを違うブラウザにするときのやり方です、画像はGALAXY Note 3の物なんですが、XPERIAでもあると思うので良ければ試してみて下さい。

書込番号:18090884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 狐猿さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 19:27(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
返信ありがとございます。

試してみたのですが変わりませんでした。(。´Д⊂)
初期不良でしょうかね……

書込番号:18091407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/25 22:23(1年以上前)

ホームが違うのでは?

NOVAならスライドの他に仰るような演出が可能です

書込番号:18092254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 狐猿さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/26 14:13(1年以上前)

ネライムさん
返信ありがとうございます。

NOVAを試してみました。なるほどZL2の時と同じ挙動になりますね。アドバイス参考になりました。

しかしデフォルトで無いとすると今回はそういう仕様になったのかも知れませんね。
時間が空いたらauさんに聞いてみることにします。
質問に答えてくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:18094546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング