『カメラアプリから画像確認について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリから画像確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラアプリから画像確認について

2014/10/26 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

以前はエクスぺリアZ1を使用しておりこの機種に変えたのですが、カメラアプリ(純正)から右下の所を押すと
アルバムで表示されます。Z1では他のアプリで表示することができていたのですが。仕様が変わったのでしょうか?
写真表示を変える方法がわかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18095963

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/26 21:09(1年以上前)

この機種では無いですが、デフォルトではアルバムになってるんじゃ無いかと思います。

設定ーアプリーアルバムを開いて下の方の”標準で起動”をクリアしてみて下さい。

カメラで、同様の所を押すとアプリ選択が多分表示されると思います。

書込番号:18096057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 21:18(1年以上前)

機種不明

望見者さんありがとうございます。

やってみましたが標準で起動をクリアという選択が押せなくなってます…
やっぱりできない仕様になってしまったのかな?

書込番号:18096113

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/26 21:31(1年以上前)

もう少し待たれて、他の方の助言待たれてみてください。

当方、4.4.2なので違うのかもしれません。参考にならず済みません、、、

書込番号:18096178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/26 22:36(1年以上前)

昨日機種変更したものですが、自分は標準の画像閲覧用アプリを他のもの(QuickPic)に設定してありますが、やはり標準カメラアプリの画面上に表示される撮った画像をタップすると強制的にムービーアプリで表示されます。
Z3の標準カメラアプリの仕様なんでしょうね。

書込番号:18096593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 22:42(1年以上前)

望見者さん @うりおさん

ありがとうございました!


私もできればQuickPicに設定したいのですが…

仕様ならしょうがないですね…

書込番号:18096636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング