『eメール、cメール、LINEの着信音量について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eメール、cメール、LINEの着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eメール、cメール、LINEの着信音量について

2014/11/01 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:2件

iPhone4sからの機種変更で初のAndroidです。
初心者で初歩的な質問で申し訳ありませんがお付き合い下さい。

eメール、cメール、LINEなど、通話着信音量以外の音が小さくメールに気付かない事が多々あります。
「設定」→「音設定」→「音量」と開いて全てのものを最大にしてもやはり小さく聞こえます。

メール、LINEなどの着信音を大きくする設定がどこかに有るのでしょうか?
皆様も小さく聞こえているのでしょうか?

ご存知の方教えて頂きたいです(涙)

書込番号:18119401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/02 00:05(1年以上前)

グローバル版Z3の記事ですが「通知音量が異常に小さい」という潜在的な不具合を抱えてる可能性も十分考えられますので、なるべく早めにショップで相談されるのが宜しいかと思います。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41228551.html

書込番号:18119538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/02 00:12(1年以上前)

りゅぅちんさん、返信ありがとうございました。

明日、早速ショップへ行こうと思います(^^)

書込番号:18119569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/02 12:50(1年以上前)

こんにちは。
解決済の後の投稿で、申し訳ありません・・・。

私も購入後、初日当初から着信音が小さく、通話、Cメール、Eメールに気づかないことが多く困っておりました・・・。
昨日、設定をいじっていたら改善が見られた為、一応投稿させて頂きます。

購入初日は、「設定→音設定」で音や音量を設定しましたが、音が小さいし音設定も反映されず困った状態に・・・。

昨日は、EメールやCメールの着信一覧画面を表示させた時、右下にある「三」のような3本線を選ぶと「設定」項目がありました。
そこで音などを設定してみると、反映されました。(驚)

もし試された後や、ショップにて解決済でしたら申し訳ございません・・・。

書込番号:18121179

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング