『通信』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信

2014/11/27 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

画像の状態では、4GとWi-Fiのどちらが使われているのですか?また、両方が使われていた場合Wi-Fiのみにするにはどうすればいいですか?

書込番号:18212818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/11/27 16:22(1年以上前)

機種不明

上記の人間です。スクリーンショットはアップロード出来なかったので

書込番号:18212827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/27 16:36(1年以上前)

Wi-Fi安定制御機能というものです。これはWi-Fiの通信が不安定な時に4Gを使います。

切りたい場合は設定→Wi-Fi→右下の四角が3つ並んだメニューをタップ→詳細設定→Wi-Fi安定制御機能をoffにすれば4Gを使わなくなります。

書込番号:18212863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/27 16:37(1年以上前)

Wi-Fiですね、Wi-Fiのみがいいならモバイルデータをオフに!

書込番号:18212868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/11/27 18:31(1年以上前)

写真の状態からは、4Gで通信しているか、Wi-Fiで通信しているか、分からないです。
ぱっと見は、Wi-Fiの接続ができているので、Wi-Fiで通信する雰囲気ではありますが。
実際にどちらで通信しているかは、Wi-Fiのアンテナアイコン若しくは、4Gのアンテナアイコンのところに ▲▼が出ているほうで判断します。
4GとWi-Fiの両方で通信している事は、殆どないと思いますよ。
(Wi-Fiの接続直後は、切り替わりの少し間で4G通信することがあります)

書込番号:18213151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング