『動画の連続再生機能について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の連続再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の連続再生機能について

2015/01/12 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:27件

ムービーの再生オプションに、連続再生機能がありますが、こちらを選択しても次の動画が自動で再生されません。
「フォルダから動画を選択して再生した時のみ動作します。」と記載されているので、動画フォルダから再生してみましたが、やはり無理でした。
どうやってやれば連続再生ができるのでしょうか?

書込番号:18364044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2015/01/13 01:17(1年以上前)

注意書きの通りに操作しても出来ないという事でしょうか?

ムービーアプリを起動した際の表示は「ホーム」です。
この状態で動画を再生しても連続再生されません。

ディスプレイ左からメニューを出して、「フォルダ」表示にしたら、見たい動画のあるフォルダを開いて動画を再生すれば、フォルダ内の動画が連続で再生されます。

書込番号:18365066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/01/13 08:21(1年以上前)

ふしあなレンズさんの通りにやってみたらできました!
ありがとうございます!!

書込番号:18365437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/01/13 10:42(1年以上前)

すみませんが、再度質問です。

ムービー再生中に、スモールアイコンで『ブックマーク(本体)のオフラインで読めるよう保存したページ』を表示したいのですが、どのようにすればできるでしょうか?

スモールアプリにブックマークのアイコンはあるのですが、保存したページのアイコンはなく、登録の仕方がわかりません。。

書込番号:18365679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング