『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothについて

2015/02/08 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 枕言葉さん
クチコミ投稿数:5件

昨日購入したのですが、Bluetoothが勝手にオンの状態になり、それ以降設定やクイック設定からoffにしても、offにした瞬間に勝手にオンになってしまいます。
基本的にBluetoothは使わないのでoffにしたいのですが、やり方がわかりません。
教えていただければと思います。

書込番号:18451223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 03:36(1年以上前)

とりあえず電源オフ→再起動はお試しでしょうか。
ご自分でインストールした後入れアプリが悪さしてる可能性がないか?確認してみては。
ちなみにイヤフォン等を差したままではないですよね。

書込番号:18451269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 枕言葉さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
イヤホンは差してないです。何度か再起動もしたのですが、しばらくするとまたオンになっています。
まだBluetooth使うようなアプリは入れてないのですが、アプリのせいかもしれないのですね。そっちも確認してみます。

書込番号:18451544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/08 10:41(1年以上前)

スレ主さん 取扱説明書P.106「Bluetooth機能をオンにする」の操作通りでしょうか。
購入して本当に間もない事ですし、初期不良など可能性も考えられます。
端末は、これから長く利用される予定ですよね。面倒ですが、ショップでの動作点検確認が一番安心出来る方法かと思います。

書込番号:18452063

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/02/08 12:32(1年以上前)

スマートコネクトで何か条件がそろうとブルートゥースをオンにする設定がありませんか?あるいはNFCなどの電波関係をONにする機能があると、それに引きずられているかも。

書込番号:18452515

ナイスクチコミ!2


スレ主 枕言葉さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/09 19:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
あまり詳しくないので結局何が原因だったかわからないですけど、それぞれ試してみてoffのままになりました。

書込番号:18457845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング