『タッチパネルの右上だけ反応しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの右上だけ反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの右上だけ反応しない

2015/03/02 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 arixxさん
クチコミ投稿数:5件

タッチパネルの右上だけ反応しない時があります。

白で買ってから1ヶ月未満です。

金属の上に置いている・手に持っている・充電中
は全て反応するのですが、

金属以外のものの上に置いている時は右上だけ反応しません。

AUショップに持って行って確認してもらいました。
すると、店員さんは、電話で本部?に確認して、手袋モードなら反応しますとのこと。

確かに普通より悪いながらも、反応はしました。置いて使うときは、手袋モードにして使ってくださいと言われたので、それが仕様ですか?と聞いたら、それが嫌なら、うちでは何もできませんので、メーカーに言ってください、とのこと。

家へ帰って、ソニーモバイルコミュニケーションズのHPから、連絡先を探しましたが、問い合わせは全部キャリアのお客さまセンターへと書いてありましたので、auのお客さまセンター157へ電話しました。

対処としては、
1.強制再起動
2.ICカード抜き差し
3.オールリセット初期化

それでも治らない時は、
リフレッシュ品と交換(安心サポートに入っています。数にはカウントされるそうです)か修理とのことでした。

いま、1と2で治らなかったので、初期化準備してるところです。もしだめなら、上記のように、ショップで拒否されているので、お客様センターで対応してもらうことになるのかもしれません。またお知らせします。





書込番号:18534654

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/03/02 11:29(1年以上前)

事業撤退するから切り捨てに掛かってる?

書込番号:18534665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 arixxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 11:52(1年以上前)

infomaxさん、そうなんですか(>_<)困りますね〜。いま初期化終了しましたが、やっぱりだめでした。

書込番号:18534715

ナイスクチコミ!1


スレ主 arixxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 12:26(1年以上前)

今、157に電話しましたら、リフレッシュ品と交換とのことで、すぐ送ってくれるそうです。
新品より、動作をしっかり確認されたリフレッシュ品の方が私もありがたいです。
買ってすぐなので、料金もかからず、カウントもされないとのことでした。
コメントくださった方、ありがとうございました。

書込番号:18534803

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/02 14:00(1年以上前)

初期不良のたびに悪評価とか、やめない?

書込番号:18535102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 arixxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 14:12(1年以上前)

ごめんなさい。このスマホはとってもよいものです!とても気に入ってみんなにも勧めています。

ショップの対応とその対処についてわたしもしりたかったことだったので書きました。
すみませんでした。

書込番号:18535131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/02 15:32(1年以上前)

初期不良…多すぎませんか?
このスレ主が悪いとかではなく

この機種の他スレが事実無根の捏造スレの可能性もありますかね

書込番号:18535315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 arixxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 17:49(1年以上前)

かわしろ にとさん、コメントありがとうございます!初期不良多いのですか、みなさまスムーズに交換できますように。

書込番号:18535643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/04 01:32(1年以上前)

いや
このスレは違うとは思いますけど

ほんとにそこまで不良固体多い機種なのか?とかなり疑問

書込番号:18541109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング