『完全Wi-Fi運用したいです。パケ漏れはありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完全Wi-Fi運用したいです。パケ漏れはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:31件

質問お願いします。
現在WiMAX2+を契約し、iPhone5sをモバイルデータ通信OFFで使用しています。
その為iPhoneは通話代のみしかかかっておりません。
今回MNPを利用し、こちらの機種の購入を検討しております。
iPhoneの場合はモバイルデータ通信をOFFにすると今のところ100%Wi-Fi運用できますが、こちらの機種も100%Wi-Fi運用できますでしょうか?
実際にWiMAXや、ワイモバイルで運用している方教えて下さい。

書込番号:18539722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/03 20:40(1年以上前)

こんばんは
〉こちらの機種も100%Wi-Fi運用できますでしょうか?

Z3 02Gですがその仕様は同じだと思います。
モバイルデータ通信をOFFにしておけば、WIFiのみ外につながります。

書込番号:18539839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/03 20:43(1年以上前)

「iPhoneの場合はモバイルデータ通信をOFFにすると今のところ100%Wi-Fi運用できますが、こちらの機種も100%Wi-Fi運用できますでしょうか?」

できます。支払いはLTEプラン 1008円のみです。

万が一パケット代が発生するとこまるので、安全のために、LTEネット、当然ながらLTEフラットも入っていません。

そういう契約プランがありますよ。

書込番号:18539859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/03 20:47(1年以上前)

設定のモバイルデータを切っている限り100%Wi-Fi運用できます。(docomo版ですが)

書込番号:18539872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/03/03 20:59(1年以上前)

おお!皆様ありがとうございます!
iPhone6と迷っていますがとても参考になりました!

書込番号:18539937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/03/08 19:11(1年以上前)

教えてください。今度、このスマホをmnp一括0円で、キャッシュバック2〜3円で契約するのですが、乗り換え時から、こちらの、口コミの、完全Wi-Fi運用って出来ますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:18557294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 20:57(1年以上前)

「今度、このスマホをmnp一括0円で、キャッシュバック2〜3円で契約するのですが、乗り換え時から、こちらの、口コミの、完全Wi-Fi運用って出来ますでしょうか?」

ずい分と安いキャッシュバックですね〜。
私の場合、1月にMNPでドコモからauに移りましたが、キャッシュバックは4万円。機種代はタダでした。乗り換え時から完全Wifiということですが、私の場合は無理でした。

ゼロ円、キャッシュバック4万円の条件として、当初の1ヶ月は、LTEフラット(6156円)の加入やオプションの加入が条件でしたから。

2月の半ばにオプション、LTEフラット等 すべてはずしましたが.....完全にはできなかったです。
お店との契約条件によると思います。オプション等の加入が条件でなければ可能だと思います。

書込番号:18557713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/03/08 22:55(1年以上前)

角瓶1920さん、ありがとうございます。
契約日に、聞いてみます。

子供達が、家でWi-Fiしかしないので大変に素晴らしいプランだなって感心しています。

これが、あれば、auに乗り換え甲斐がありますね。

書込番号:18558338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/03/09 12:00(1年以上前)

LTEネットを外すと完全に電話だけになりますよね。
ezwebのメールアドレスも使えなくなるのではないでしょうか?
(auショップでLTEネットを外すとezwebメールも使えませんと言われたような気がしています。)

書込番号:18559766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 18:07(1年以上前)

「LTEネットを外すと完全に電話だけになりますよね。
ezwebのメールアドレスも使えなくなるのではないでしょうか?」


そうですね。使えなくなります。
メルアドはGメール、PC用メールがありそれで充分。そのうえ多分使用しないであろうプロバイダ用のメルアドも持っています。なのでauのキャリアメールは必要ないので使っていませんし、契約もしていません。

私の場合はそうしましたが誰にでも適切なことかどうかはわかりません。

書込番号:18560684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/03/09 20:01(1年以上前)

>万が一パケット代が発生するとこまるので、安全のために、LTEネット、当然ながらLTEフラットも入っていません。

auネットに繋がりますよ。
パケット代+500円くらい。
パケットは青天井です。

って、以前と仕様が変わっていたのなら、当レスはスルーしてください。

書込番号:18561084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/09 20:40(1年以上前)

au.NET強制課金はLTEスマホでは発生しないのではなかったでしたっけ?
以前、auの3GスマホISW11Fで完全Wi-Fi運用中にau.NETに強制的に繋がってしまい課金されましたがauにクレーム入れて全額返金させました。

書込番号:18561257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 21:02(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
スルーしようと思ったのですが、他の方に誤解されると良くないと思いますので説明いたしますと、LTEネット契約(ネット接続料)に入っていなければ、モバイルデータ通信をONにしてもつながることはありません。

auネットに繋がることはないということです。料金は300円プラス消費税です。

書込番号:18561358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/03/09 23:03(1年以上前)

3Gの話でしたね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18561972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング