『再起動で直るがインターネット接続できません・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動で直るがインターネット接続できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

自宅に帰宅してWi-Fiで接続すると、インターネット接続できません。
会社でも同様の現象が起きます。
電源再起動で直りますが、皆様も同じ経験がありますでしょうか?
ちなみに購入は、昨日です。
アプリはほとんど動かしていません。原因はなんでしょう

教えて頂けると幸いです。

書込番号:18542953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/04 18:54(1年以上前)

au謹製の

auWi-Fi接続ツールは評判が良くないですね

自分は

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.kman.WifiManager

このアプリのウィジェットが便利なのでこれで接続しています

Wi-Fi関係の情報を得るのに

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer

このアプリを使ってます


両方共に評判の良いアプリです

auWi-Fi接続ツールはとりあえず強制停止してみてください


書込番号:18543019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/04 19:00(1年以上前)

au Wi-Fiは良くないのですね・・・
強制終了する方法を教えて頂けると光栄です

書込番号:18543034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/04 19:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクリーンショットです

上がWi-Fi managerのウィジェット(真ん中)

下がWi-Fi アナライザーを開いたところ

書込番号:18543045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/04 19:13(1年以上前)

強制停止しても復活するかもしれませんね

先ほど無効化してみました

有効化もできますので

設定→アプリ→上のタブっぽいところを左にスワイプ→全てのアプリ→auWi-Fi接続ツール→無効化

ですがまず先に紹介したアプリで接続してから無効化した方がよろしいかと思います

書込番号:18543074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/04 19:15(1年以上前)

ありがとうございます。
申し訳ありません。接続はできているようなのですが、au Wi-Fiの強制終了の方法がわかりません。
教えていただけますか?

書込番号:18543081

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/04 19:17(1年以上前)

ありがとうございました❗

書込番号:18543086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/04 19:20(1年以上前)

解決しました!ちょっと様子を見てみます。
ありがとうございました

書込番号:18543093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/04 19:21(1年以上前)

無効化したら、アプリのタブを選択する画面で一番左までスワイプすると無効化したアプリのタブになります

書込番号:18543096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/04 19:23(1年以上前)

そこからタップすると有効化もできますので安心してください

書込番号:18543108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/06 18:33(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18549377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング