『Bluetoothに繋がらない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothに繋がらない

2015/04/21 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

Bluetoothのヘッドセットを使っているのですが、

ロジクールのLBT-MPHS400MPNだと、
通話に支障が出るほどのノイズが入るので、

バッファローのBSHSBE33RDを買ってきました。

NFCで接続することができなかった(何度やってもエラーが出る)ので、
通常のBluetoothペアリングを行い、接続できるようにはなったのですが、、、

設定のBluetoothの部分では接続中なのに、
ヘッドセットからは音がぜず本体のスピーカーから音が出ます。

そして、何も操作していないのに、
いきなりウォークマンのアプリが立ち上がり音楽が大音量で流れます。

マナーにしていても突然再生が始まります。

不具合なんでしょうか? 

書込番号:18705813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/04/21 23:40(1年以上前)

SONY謹製のsmart connect というアプリの設定でBluetooth接続時にウォークマンが起動する設定になっていませんか?

書込番号:18705911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/22 00:18(1年以上前)

>>アークトゥルスさん
SONY謹製のsmart connect というアプリの設定で
Bluetooth接続時にウォークマンが起動する設定になっていませんか?

設定はオフになっていましたが、
イベントの登録がありましたので消してみました。

書込番号:18706079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/04/22 00:52(1年以上前)

機種不明

画像のように(一番上)接続と出ていますか?

出ていれば繋がってるんでしょうけど

書込番号:18706170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/22 01:05(1年以上前)

>>アークトゥルスさん

再度ペアリングをしたとこと、
問題なく音楽は流れるようになりましたが、
メールなどの通知音や通話の音声は相変わらず本体から出ます。

マイクもエクスぺリア本体から入るようで、Bluetoothで通話することができません。

書込番号:18706199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/04/22 01:42(1年以上前)

機種不明

上記の画像の時に右のスパナのマークをタップして

開くとチェックボックスがあります

電話の音声ににチェックが入ってますか?

書込番号:18706267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/22 01:52(1年以上前)

>>アークトゥルスさん

電話の音声とメディアオーディオにチェックが入ってます。

結果としてはウォークマンのアプリを無効化したら、治りました。

解決したようなので質問をしめたいと思います。

夜分遅くにありがとうございました。

書込番号:18706279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング