『アップデート後、電話ができない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、電話ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後、電話ができない

2015/12/02 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:7件

題名の通りアップデート後、電話自体が出来なく(開かなく)なりました。
皆さんはどうですか!?

書込番号:19370620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/12/02 20:45(1年以上前)

更にデスクトップに保存していたウィジェットとカレンダー、時計、アプリ消えました。
再設定すれば済むことですが、面倒くさい。
こんなアップデートを促すauは何を考えているんでしょうか!?
だんだん腹が立って来ました!

書込番号:19370709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/02 21:52(1年以上前)

個人的には全く問題ない、良いアップデートだと感じています。
ここで聞くより、ショップにその気持ちをぶつけに行ったほうが良いと思いますよ。

書込番号:19370973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/12/02 22:44(1年以上前)

私のはそういった不具合はいずれも起こってません。基本的にはスレ主さんの個体特有のケースだと思います。
勿論ホーム画面の配置も全てそのままです。
因みにホームアプリはXperiaホームでしょうか?

かくいう私も以前使っていたXperiaVLのメジャーアップデートの後にSIMを認識しなくなるトラブルに遭って何度か交換した経験があります。

その時は携帯交換サポートのカウント外で交換できましたので、粘り強く交渉してみては?

書込番号:19371188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度3

2015/12/03 02:35(1年以上前)

俺の場合もアップデート後、沢山の不具合が起きています。
音楽アプリでオーディオの音質設定が全く機能しなくなりました。腹立ってます!
wifiも何故か繋がりが異常に悪くなった。wifiアイコンが出て繋がるまでかなりの時間を要するのでイラつく!
そして思う所、色んな機能が使い辛くなり設定画面のON OFFボタンの色も薄くなり見辛いですね。
前はテーマを変えたらボタンの色も選べたのにアップデート後、それも出来ない。
タスク表示も見辛いし、上部の通知を開くのも面倒になりホント使い辛い。
時計ウジェットの曜日が更新されなくなり参ってます。
全くアップデートの意味を成さないよ。こんなんじゃ……

書込番号:19371660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 05:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

問題ない方もいらっしゃるのですね。
年末の忙しい時期に正直面倒くさいですが、電話が使えないと困りますので、auショップに行って来ます。

書込番号:19371738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング