『アップデート後の電池もち』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の電池もち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の電池もち

2016/07/31 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 YUSEI1969さん
クチコミ投稿数:8件

先日アップデートしたんですが、極端に電池もちが悪くなりました。
特に待ち受け中に驚くほど減るようになりました。
みなさんはどうですか?

書込番号:20081622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TIKKさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度3

2016/08/01 11:46(1年以上前)

充電量の調節機能をオンにしたせいかもしれませんが、電池の減りは速くなったと思います。

あと、残量が20%を切った辺りから恐ろしい勢いで減り始めたかと思えば、5%前後でかなり踏み止まるといった、謎の挙動が増えたような気がします。

書込番号:20082572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/01 22:17(1年以上前)

満充電しないで設定切り替えると分かりますが、大体5%表示下げているようです。
onで満充電なら、offだったら95%相当の時間使える想定です。
逆にそれ以外は、以前と変わらないけど気にしてるから気になっただけでしょう。
少なくとも、私は変わってませんね。

書込番号:20083789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/08/28 01:45(1年以上前)

私のも早くなりましたよ。
へたったのかと思いましたが、アップデートのせいなのか、とも思いますね。

書込番号:20149703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング