『白ロム購入してUQモバイルで使用する場合』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入してUQモバイルで使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロム購入してUQモバイルで使用する場合

2017/08/11 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:310件

質問させてください、こちらの商品をムスビー等のショップで白ロム購入した場合、SIMロック解除は必要でしょうか?
非ボルテなので解除不要でそのままSIMさして設定すればUQモバイルで使用できますか?

書込番号:21108851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件

2017/08/11 12:04(1年以上前)

機種不明

そもそも正規のSIMロック解除に非対応の機種ですし、UQmobileの動作確認機種でも不要となってます。

現在Z3をUQmobileで利用されてると思いますが、冬モデルの白ロム購入までつなぎに予備で購入ってことかな?

書込番号:21108860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件

2017/08/11 12:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもお世話になります。
はい、現在のz3ですがいま、ふと見たら本体の背面側が剥離してきていていまにも基盤が見えそうになっています(T-T)
つなぎで購入しようと思いますがUQモバイルで使えるという認識で良いのでしょうか?

書込番号:21108872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件

2017/08/11 12:13(1年以上前)

Z3の白ロムを入手して、現在利用しているSIMを差し替え、UQのAPN設定すればOKのはずです。
au VoLTE非対応機種のため、マルチSIMに変更する必要もありません。

書込番号:21108879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2017/08/11 12:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうごさいます、今すぐ買います。
まっちゃんさんいつもご親切に対応して頂いて感謝しております。

書込番号:21108883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/13 07:05(1年以上前)

まっちゃんが画像あげてますが、
以下のページで確認できますよー。

動作確認端末一覧|UQmobile|格安スマホ・格安SIMのUQmobile
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/#sony_mobile_communications

XPERIA Z3 SOL26 の「SIMロック解除」の項目です。

書込番号:21113146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング