『タッチ切れ修理見積 タッチ切れ無料+ケース交換15000円』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ切れ修理見積 タッチ切れ無料+ケース交換15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:4件

格安SIM利用空端末AUショップ持ち込み。

タッチ切れ修理見積 タッチ切れ無料+ケース交換15000円でした。

タッチ切れ修理のみは受け付けないとのこと。

ケース交換はする必要がないのに防水効果が〜と無理やり理由を付けられた感じでした。

修理代で中古端末が買えるのでやめました。

ここに書かれてる通り、修理代有無は言い方次第だと思いました。

書込番号:21974983

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2018/07/20 01:07(1年以上前)

中途半端な修理は最悪の場合事故の原因になるので、どこも一部だけの修理は受け付けませんよ。

書込番号:21975038

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/20 07:10(1年以上前)

キズ、使用汚れ、手垢まみれのケースがピカピカの新品になるから安いもの

書込番号:21975261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2018/07/22 10:22(1年以上前)

>yuukirinrinさん

他のauショップ(違う系列の?)に持ち込んでみてはどうでしょう?

私も、3週間ぐらい前にタッチ切れで格安SIM利用空端末AUショップ持ち込みしました。
メーカーに送ってみないとわからないとのことで、
AUショップも代理店の系列によって、違ってくると感じている(端末の購入経験からですが)ので、
違う系列?のauショップに持ち込んでみたかったのですが、面倒なので、最初のショップでメーカーに送ってもらいました。

メーカーから見積もりの電話がくるということでしたが、10日たってもこず、ショップに電話したら、待たされて、5450円+税とのことで、
内容は、LCD一体モジュールとケースメインというのが無料らしく、リアパネルとUSBキャップが有料とのことでした。
傷ひとつない筐体なんですけど・・・そこ交換しなくていいと言いましたが決まりだそうで・・・
まぁ、いいかと思い、修理依頼し、ようやく帰ってきました。

まぁ、修理に出して、ショップで4日間放置(GPSが移動しないので)だったり、いろいろ不信感というか、がありましたけれど・・・
(メーカーに送るまでもなく、すでにショップごとに修理費用決まっているんじゃないかとか、
だとしたら、メーカーに送るというのは人質か?とかね)
まぁ、何故か、貼っていなかったのに、わざわざキレイにフィルムが貼ってあったので、なんでや?良心か?なんて思ったり・・・

書込番号:21979753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング