『デジタル出力の違い』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『デジタル出力の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル出力の違い

2014/11/08 21:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 youyou1978さん
クチコミ投稿数:8件

現在、音楽プレイヤーを検討しております。
プレイヤーから外部DAC+アンプへデジタル出力する予定ですが、ウォークマンの場合、機種のグレードによってデジタル出力の品質の違いはありますか?
DACとアンプは外部機器に任せるので、プレイヤー自体はシンプルでバッテリー持ちの良いものが良いと思い、NW-A10を候補に入れています。

書込番号:18145654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/11/08 22:33(1年以上前)

厳密に言えば差はありますが、非常にマニアックな領域の話です。デジタルデータを伝送するだけですから差は無いはずですが、実際にはデジタル波形の質などが音質に関係するようですね。

ただのトランスポート(つまりデジタルデータを出力するだけ)なのに超高額機があるくらいですから。

とはいえ普及クラスでは大きな差はないと思いますのでAシリーズで問題は無いと思います。SDカードが使えるのも大きなメリットですね。

書込番号:18145851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


仙風さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 09:24(1年以上前)

そこまでこだわるのでしたら、
DSDに非対応の本機を選択するのはどうかと思います。

書込番号:18147118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 youyou1978さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/10 20:04(1年以上前)

T-ジューシーさん
返信ありがとうございます。
トランスポートとしてはそれ程違いがないというのは、私も同意見です。
何よりSDカードが使えるのはメリットですよね!

書込番号:18153052

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou1978さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/10 20:05(1年以上前)

仙風さん
返信ありがとうございます。
DSD対応のプレイヤーも所有しているのですが、正直音源不足で利用する機会がないのと
NW-A10の小ささとバッテリー持ちに惹かれております。

書込番号:18153060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング