


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]
他の方々はbluetoothで機器を接続して楽しんでいらっしゃるようですが、私のA17はつながりません。
パソコンとはペアリングが出来るのですが、いざファイル転送すると「リモートデバイスに接続できません」となります。
ナビとはペアリングすらできませんでした。
リセットしても変わりませんでした。
途中まで行くのでソフトっぽいのですが、故障と考えるべきでしょうか?
書込番号:18370081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

A10シリーズはBluetoothのプロファイルPANに対応していなかったと思うけど。
速度が遅く安定性に欠けるBluetoothで転送するより通常のUSB接続にすれば。
書込番号:18370124
2点

こんばんは
>パソコンとはペアリングが出来るのですが、いざファイル転送すると「リモートデバイスに接続できません」となります。
何のファイル転送でしょうか。
・A17のBluetooth対応プロファイルです
- A2DP (Advanced Audio Distribution Profile)
- AVRCP (Audio Video Remote Control Profile)
- OPP (Object Push Profile)※
※OPP (Object Push Profile)
名刺データの交換などを行うためのプロファイル。
A17仕様
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A10_series/spec.html
書込番号:18370298
1点

Hippo-crates 様
早速ありがとうございます。
仰られているように、楽曲の転送はUSB接続して旗艦から行っています。
目的は、ゴルフのナビdiscover proにつなぐことです。
ノートPCとはbluetoothのハードが壊れていないか確認したかったので試してみました。
結果は、??でしたが。
書込番号:18370300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なんか要領を得ない?
書込番号:18370400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LVEledevi様
返信が逆になってしまい、申し訳ありません。
送付するファイルは、MP3の曲です。
ノートPCはWin7 32bit 2014/10購入のもので、調べるとプロファイルには対応しているようです。
A17の方をファイル受信待ちにして、パソコンから送信すると先のようなメッセージになってしまいます。
こちらはともかく、ナビとペアリング出来ないことに困っています。
ナビの方の仕様を調べたところ、
- A2DP (Advanced Audio Distribution Profile)
- AVRCP (Audio Video Remote Control Profile)
に対応しており、iPhone5S、iPhone6、iPodは問題なくつながります。
今、別のWin8.1マシンとペアリングを試みましたが、PC側はA17を見つけて暗証番号を出してきますが、A17が「Bluetooth機器は見つかりませんでした」と検索を打ち切ってしまいます。
不思議です。
書込番号:18371138
1点

Windows8.1のノートパソコンで実験してみました。
「機器登録(ペアリング)」ではA17とペアリングできませんでした。
そこで、「ファイル受信」からスタートすると、パソコンの方にNW-A17 ペアリング準備の完了と表示されますのでクリックすると、パソコン、NW-A17共にパスキー、パスコードの確認が表示されますので、共にOKをクリックするとペアリングが完了しました。
ちなみに画像を転送してみましたが、結果良好です。
なお、Bluetooth の設定で、「BluetoothデバイスによるこのPCの検出を許可する」にチェックを入れておく必要があります。
書込番号:18377844
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 23:07:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/04 13:35:37 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/11 18:41:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 7:49:43 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/25 16:17:11 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/20 20:39:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 10:20:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/12 10:19:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 10:21:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





