『生産完了!』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『生産完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 生産完了!

2015/07/21 18:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 trentsさん
クチコミ投稿数:4件

A17が生産完了したようですよ。A16はまだ生産されているようです。
そろそろ新機種の発表と進むのでしょうか?
初めて投稿するのでよろしくお願いします。

書込番号:18986727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/22 02:20(1年以上前)

新機種発表されたらうれしいです。
F880の後継機だったらな。

書込番号:18988072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 trentsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 04:12(1年以上前)

どういった新機種か気になりますね!
9月ぐらいに発表でしょうかね?
返信ありがとうございました

書込番号:18988127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 09:46(1年以上前)

毎年、ハイレゾDAPの新型を次期を分けて2機種程度、(前回 AとZX2)出せば、新しいニーズにも応えられて、売り上げ、利益確保に繋がるでしょうね。

本格的に、ハイレゾDAP(ロットー、AK、Fiio等)、又はハイスペック小型タブレット(iPod touch 6世代)のリリースが続いているので、新型ハイレゾウォークマンの1機種くらいは出さない手はないでしょうね。
出せば、PHA−3、PHA−1Aのポタとの互換性も同じメーカーな訳なので、当然イイでしょうから、SONYのポタを持っている人のニーズにも応えられるとおもうし。。。

個人的には、Xシリーズの復活がイイです。サイズ的にも…
Android抜きがイイですね。
Androidは、バッテリーの消耗が大きいし、再生機のみで前回のFシリーズ、ZX1のバッテリーの倍程度の持ちにしてもらいたいですね。
DSDはPCM変換再生でイイです。ZX2よりイイとZX2ユーザーに申し訳ないので…
DSEE HXを効かせても、イコライザーとか使える機種がイイです。
Aでは、その点の制限に不満を持った人も結構いたので…
出来れば音質はZx1なみで、ホワイトノイズは出来るだけ抑えた機種で、内部ストレージ32Gと64Gで、マイクロSDカード対応のモデルだったらイイなぁなんて思ってます。
そして、Zx1はいったん生産終了して、来年、単体ネイティブDSD5.6MHz迄対応、マイクロSD対応で復活させるとか…
そして、ZX2生産終了、そしてまた次期ZX3では、単体ネイティブDSD、バランス仕様で復活させるとか…
出力だけは、今まで通りでとか。
でないと、SONYのポタが売れないもんね。。。

新型ポタPHA−4もバランス仕様で、DSDコンバーターがポタに付いているものとかで、もっと出力の高い機種とか…
500mWくらい。。。

書込番号:18988528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 09:59(1年以上前)

ちょっと付け加えます。すいません。

バランス駆動で500mWくらい…
でも、本体がデカくなるか…
バランス駆動で500mWも有れば、バランス化すれば、HD800もT1クラスも大体大丈夫かなと言う意味あいで。。。

書込番号:18988557

ナイスクチコミ!2


スレ主 trentsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 10:58(1年以上前)

たくさん教えてくださり感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:18988663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/22 16:24(1年以上前)

9月が待ち遠しいです。
10月が発売?早くしてもらいたい。
Ipod6に対抗でしょうね。
Androidは載せて来るでしょう。Zx1を一旦打ち切ればよいんですが、Zxセカンドバージョン希望。
マスターアンプやめてもらいたい。し,それかHxの上を目指して欲しい。
SDスロットは当たり前。
バランスだって対応するのが当たり前。DSDコンバーターぐらいつけれるはず。頑張れSONYさん
廉価版が秋にハイエンドが冬を目指して欲しい。

書込番号:18989284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 trentsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 17:16(1年以上前)

やはりIpod6に対抗ですか、ソニーがどういった物を
開発するか期待ですね。

書込番号:18989361

ナイスクチコミ!2


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/22 21:39(1年以上前)

少し前にこんなのがありましたね。
http://mdblog9000.blogspot.jp/2015/05/sonyifa2015walkmanazx.html?m=1

私もA16ユザーですが、zx100が出ればステップアップしたいです。

書込番号:18990047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CHOLKさん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/04 23:03(1年以上前)

個人的には音楽検索機能とかが欲しいところですかね…

後はMDR-1Aとの接続をSonyは進めているわけですし、グラウンド接続さえあればもう文句はないです。

書込番号:19026158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング