『気になる!!』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『気になる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる!!

2014/10/14 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:325件

2chを見ていると、低音が控えめと
言う感想を書いている人が何人も
いますけど、本当に控えめなんでしょうか?
僕が住んでいる所は、田舎なので
買うまえに試聴出来ないです(T_T)
まだ買うか迷っています(T_T)

書込番号:18050912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/14 12:07(1年以上前)

今までのウォークマンと比べれば控えめだと思いますね。
イコライザーなどをいじれば多少は調整できるでしょうね。
発売前ですので、発売されてから試聴して、自分で判断した方が良いのでは?
感じ方は人それぞれですしね。

書込番号:18050945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/10/14 12:11(1年以上前)

返信ありがとうございます\(^_^)/
発売したら試聴してみますね!!
確かに感じかたは、人それぞれ
ですよね!!

書込番号:18050958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/16 21:41(1年以上前)

JUJUのJAZZ聞いたけど、もの足りなさは、ありませんでした。どちらかというと綺麗な高音を求める人に向いています。息まで聞こえそうでした。
低音寄りのイヤホンやヘッドホンで、調節可能だと思います。

書込番号:18059140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zinwillさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/17 23:04(1年以上前)

SONYショップで聴いてきました。
店頭デモにセットされていたMDR-10RCでは、キレのいい低音と高精度な高音が印象的でした。
続いて普段A865に挿して聴いているTF10では、前者より低音はマイルドになり高音は鋭く感じました。
DSEEやClearAudio+、イコライザ等の組み合わせでA865以上に力強い低音を感じることもできました。
味付け以前のポテンシャルがかなり高いと思いますので、鳴らすもの次第で幅広い音に対応していけそうです・・・。
個人的な趣味ですと、Taylor Swift の Shake It Off のキックの鳴り具合には大満足でした。

書込番号:18063070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング