『SDカードが付属品』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『SDカードが付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードが付属品

2014/10/24 17:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:814件

だといいんですが

書込番号:18087128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/10/24 18:51(1年以上前)

仕様より
※本製品には、microSDカードは、同梱されておりません

書込番号:18087323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/10/24 20:20(1年以上前)

もし価格据え置きでSDメモリつきだと良かったですが
下手に16GBなど中途半端なメモリがついて価格が上がるより
ユーザーが好きなメモリを選べる方が、結果的には良いと思います。

SONYからは128GB出していませんしね。。。

書込番号:18087577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件

2014/10/25 11:43(1年以上前)

SDスロットつけたのなら、お試し用をつけるべきでは。
サンディスクの高くて手が出ません。

書込番号:18089865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/25 12:08(1年以上前)

個人的には試供品のSDは要りませんね。
大容量で高速のものならまた話は別ですが、その可能性はほぼないですし、そこまで太っ腹すると、ハイレゾエントリーモデルと言ってる割には値段が高くなって売れ行きにも影響しそうです。
内蔵メモリだけで事足りる方も少なくないでしょうから。

比較にはなりませんが一応SONY製品で言うなら、XPERIA Zなんて試供品のSDは2GBでしたからね笑えます。

書込番号:18089947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 20:00(1年以上前)

あった方が勿論嬉しいですが
それによって例え500円だとしても価格が上がるなら不必要です。

ユーザーによって必要なSDカードの容量は違うし
使わなくても足りる人だっているでしょう。

本体に32GB入れられるのに態々SDカードを付属させる必要はないかと。。

書込番号:18091546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/10/25 23:18(1年以上前)

A16が32G
A17が64G

内蔵メモリ32Gアップで価格差が約9千円

サンディスクマイクロSDの128Gが12千円前後


何を基準に高いと言って、わざわざスレ立てまでしているのかが分からないです。

書込番号:18092484

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング