『いつものごとく公式フラゲ』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥22,000 ブルー[ブルー]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥22,000 [ブルー] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『いつものごとく公式フラゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信24

お気に入りに追加

標準

いつものごとく公式フラゲ

2014/10/31 13:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:1044件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5 あそぶログ! 

ソニーストアで予約を入れていたら11/6にお届けしますとメールが来ました。
ソニストのウォークマンの予約は大体発売日の2日前に届くので非常に嬉しい
ただ、メーカーが公認フライングをやっていいものなのかいつも疑問に思います。

書込番号:18113299

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/31 16:22(1年以上前)

六区さん、こんにちわ!
色は何色をチョイスされましたか?

確かに私も思いますね。私から見るとソニーの好きな人に一早くつかってもらいたいという思いでこうなっているのだと思います。

書込番号:18113739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 16:27(1年以上前)

6日到着ですか。インプレッション楽しみ。

書込番号:18113750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/10/31 19:46(1年以上前)

予約した者勝ちって奴ですかね。
私も6日の連絡が来ました。
ちなみに色はシルバーです。

書込番号:18114318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/10/31 20:22(1年以上前)

こんばんわ。(^-^)/

私も予約をしようと思い、今日新しく出来た家電量販店で価格を確認したところでどこで買うか考えています。o(^o^)o

今予約したら、フラゲって出来ますかね?(  ̄▽ ̄)
ちなみに、A16のローズピンクを購入予定です。(*´ω`*)
でも、ブルーかブラックも羨ましいと思いますが??

書込番号:18114452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/31 21:36(1年以上前)

こんばんは!
ちなみに、私はKーズさんで税込23800円で予約しました♪
色々といいの悪いのいってる人もいますが、自分がいいと思えばそれでいいですもんね!
あぁ〜楽しみだ♪

書込番号:18114733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 22:33(1年以上前)

こんばんは

昨日の晩ですがA16とクリアケースを
ソニーストアで注文しました。
本日には双方とも6日お届け可能のメールが
来ていました。
本体はシルバーです。

ソニーのプレーヤーはMDプレーヤー以来なので
楽しみです。




書込番号:18114994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/01 08:01(1年以上前)

ハイゾレもこんなに小さくなったんだなあ。
すごい

書込番号:18116043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5 あそぶログ! 

2014/11/02 00:17(1年以上前)

ちなみに私もシルバーです。

S755が黒、F805が青なのでシルバー一択ですね。
ピンク系は薄いピンクなら検討しましたが、ビビットピンクなのでスルー。ワインレッドみたいな色があったら欲しかったんですが(笑)

書込番号:18119583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/11/02 10:45(1年以上前)

おはようございます。(^-^)/

おとといの夜に注文して、今朝届いたメールで6日届くことになりました。o(^o^)o
とても楽しみです。(*^^*)

ちなみに、(2回目書きますが)A16のローズピンクを頼みました。(*´ω`*)

書込番号:18120784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/03 07:46(1年以上前)

昨日、11/2日曜日、銀座SONYプラザで実機を見てシルバーを予約してきました。
32Gはどの色ももう発売日には間に合わず、11月上旬到着とのことでした。64Gシルバーなら発売日or発売日前に届くそうです。とても売れているそうです。

蛇足ですが、Z3タブレットも展示されてましたが、軽さ薄さにビックリしました。思わず予約しそうになっちゃいました。

書込番号:18124412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/04 07:40(1年以上前)

hitterh さんに質問です。
Kーズで税込23800円で予約したと書き込みありましたが、店頭で聞いたところ確かに予約するとその価格なのですが税抜き価格ですと言われました。
何か交渉して税込価格にしてもらったのですか?それとも聞いた店員が間違ってたのでしょうか?

書込番号:18128711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2014/11/04 10:59(1年以上前)

私もシルバー32GBで6日のメールが来ました。
発売日前なのに不思議ですが、皆様の様子を聞くと、これが普通らしいですね。
カメラは発売日前日に届きますが、これは2日前とは・・・2倍うれしーー!

書込番号:18129124

ナイスクチコミ!1


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/04 12:29(1年以上前)

T-1000Xさん こんにちは。
会員価格なのか分かりませんが、税込から10%引きでした。いつも無理言ってるからかな♪

書込番号:18129365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5 あそぶログ! 

2014/11/04 13:23(1年以上前)

ケーズは先日会員は全品1割引セールがあったので、それが適用されているのではないですか?

書込番号:18129556

ナイスクチコミ!0


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/04 13:56(1年以上前)

多分、そうだと思います。
もうカード決済したので、その値段ですね♪

書込番号:18129623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/05 15:54(1年以上前)

今日、入荷の連絡がありました。
仕事終わったら取りに行きます。
本当フラゲですね!

書込番号:18133549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/05 16:54(1年以上前)

ヨドバシで4日に注文したところ、
今日(5日)発送のメールが来ました。

明日には届きそうで楽しみです。

色はブラックにしました。

書込番号:18133692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/11/05 17:56(1年以上前)

hitterhさん、こんばんわ。(^-^)/

私もそうですが、明日は楽しみですね。o(^o^)o
ごめんなさい、うるさいんですけど…頼んだ色は人気のシルバーなんでしょうか?
気になりますが。f(^_^)

書込番号:18133859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/05 20:36(1年以上前)

こんばんは!
今、まさに聴いています。色はブルーです…色々事情がありまして…気づかれないように!?
ついでに、1Aも26000円で購入しました。
音質については、まだ分かりませんが、小さい、軽い、SD使えるしとても良いです。
F886、1Rも買いましたがずっと良いと思います…思い込みたいのかもしれませんが!?
今後が楽しみです!

書込番号:18134444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/11/06 15:46(1年以上前)

ソニーストアからフライングゲットが来ました。
シルバーとケースと保護シートです。
質感は良いです。音はまだ詳細に確認はしていません。
始め保護シートが貼っている様に見えました。
とりあえず剥がそうとセロハンテープほつけてみても
取れません。どうも仕様?見たいな感じです。
NW-S786とNW-F806とのサイズ比較を写真に載せています。

書込番号:18137058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2014/11/06 16:35(1年以上前)

先ほどの修正と追加です。
本体はNW-A17(64G)のシルバーです。

【誤】とりあえず剥がそうとセロハンテープほつけてみても
 ↓
【正】とりあえず剥がそうとセロハンテープ貼り付けてみて剥がそうとしても

あと、純正の青のケースはスマホの手帳型の様なケースで、
蓋はしっかりとロックされてパカパカしません。
ケースをつけてもストラップは付けられるようになっています。
私としてはこれを選択して正解でした。

書込番号:18137174

ナイスクチコミ!2


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/06 16:44(1年以上前)

先日ケーズで税込23800円で予約してきまして本日受け取りました。
これから同じ曲でメディアゴーで取り込んだFLAC 1411kbps 22.1MBとWMPで取り込んだロスレス1089kbps 23.8MBを聴き比べてみます。

書込番号:18137187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/06 19:43(1年以上前)

T1000xさん肝心の音は?

書込番号:18137689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/07 02:01(1年以上前)

しんぴのベールさん
使ってるイヤホンはMDR-XB70なのですがFLACとWMPでは音の違いが感じられなかったのでファイルサイズが若干少ないFLACにしました。
あとmoraでHR10曲をダウンロードしましたが軽く1GB越えるんですね。

余談ですがイヤホンからわかるかもしれませんが低音好きなので試聴機でF880とこれを比べたとき若干物足りなさを感じましたが機能面を考えると満足してます。

書込番号:18139125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング