『届きました』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

届きました

2014/11/06 16:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:1044件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5 あそぶログ! 

付属品

先ほどA16のシルバーが届きました。

ひと通り触りましたが、F805よりもひと回り小さくて持ち運びしやすいサイズです。
質感はS755のもろアルミ、よりかは劣りますがFシリーズよりかは充分な質感です。

音質はFシリーズよりもフラットな傾向にあります。低音についてはイコライザーで補う必要性があります。
DSEE HX使用時はイコライザー等は設定できませんでした。

操作性はSDカードを除けばSシリーズそのもので、Android非搭載ウォークマンの操作性は維持できていて良好です。
SDカードですが、今のところバグや音飛びなどは感じられず、FLAC音源もスムーズに再生出来ました。

F805との比較はまた後ほど。

書込番号:18137100

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/11/06 17:15(1年以上前)

六区さん、フラゲおめでとう!!

早速、使ってみてどうですか?

書込番号:18137262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/06 19:39(1年以上前)

イコライザーって低音が足りないって事。

書込番号:18137675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/06 21:13(1年以上前)

イコライザーで補う必要があるかどうかは、
使う人の好みやイヤホン・ヘッドホンによるでしょう。

私は特に不足は感じませんでした。

書込番号:18137987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5 あそぶログ! 

2014/11/07 12:05(1年以上前)

音質に関してのファーストインプレッションはこちらに記載しました。
http://www.tetsupara.org/archives/733

書込番号:18140013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/11/07 16:43(1年以上前)

聴き比べレポを楽しみにしております。

書込番号:18140684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/11/07 22:01(1年以上前)

しっくりした色してますなぁ。(*^^*)

持ってるSシリーズと同じ、マレーシア製

こんばんは。(^-^)/

ついさっき、私のところにも新しくウォークマンが届きました。o(^o^)o
Sシリーズと比べて、きれいに聴けてて感動してます。(*^^*)

ハイレゾのヘッドフォンは買って試しますが…
SDカードを差し込んで、アップサンプリングした音楽を再生したら、ちゃんと「HR」マークが出ました。(^w^)

実は、CDからリッピングしたものをいじくりましたが、私が持っているスマホ(isai FL)でも聴けるようにハイレゾ化(?)しました。f(^_^)

URLを載せますので、試しにやってみてください。(^-^)/
http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51831382.html

書込番号:18141776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5 あそぶログ! 

2014/11/08 03:49(1年以上前)

只今聴き比べております。

A10では低音が弱くなったという声が多々見受けられますが、全体的な傾向としては従来の路線をベースとした音作りになっているように思えます。
ただ、Fシリーズやかつてのスティック型モデルとは若干音の傾向が違うようで、弱ドンシャリ傾向のあるF800やE040と比べればA10はS750に近い印象を感じました。迫力さでは前者のほうが優っていると思います。
ただ、Fシリーズですと高音域でノイズが顕著な楽曲もあり、どちらがいいかは曲による、といったところでしょうか。

A10の音はスッキリとしていて聞き疲れしにくい方面の音だと思いました。

書込番号:18142712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/11/08 04:31(1年以上前)

六区ぱらくんさん、こんばんわ。(^-^)/

聞き応えですが、寝ながらだと丁度良い感じですね。f(^_^)
モヤモヤが何だが少し消えてくれました。(^w^)

やっぱり良いですよね、新しいやつは。(*^^*)

書込番号:18142736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング