『macに接続したほうが音が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ADACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション

MDR-1ADACSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション

『macに接続したほうが音が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1ADAC」のクチコミ掲示板に
MDR-1ADACを新規書き込みMDR-1ADACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ADAC

スレ主 gptakuさん
クチコミ投稿数:5件

今日からこの機種を使っているのですが、iphone6に接続して聞くより、macに接続して聞いたほうが良い音に聞こえます。
これは私の勘違いなのでしょうか?

書込番号:18945037

ナイスクチコミ!1


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/07 19:20(1年以上前)

gptakuさん こんにちは

同じDACを使ってもトラポが違ったら音が違うので そう言った差を感じたのは 気のせいではありません。

iphone6でも使用する再生ソフトで、音が違うのでいろいろ試して遊んでみてくださいね♪

では では

書込番号:18945066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gptakuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/07 19:25(1年以上前)

wadapapaさま

返信ありがとうございます。
色々試してみたいと思います。

書込番号:18945082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/07/07 21:01(1年以上前)

Mac Book2年ごとぐらいに買ってますが、3年位前から音結構良いんで、iTunesでGrado SR60繋いで聴いてます。iPhoneもnanoなんかより音良いですけどね。

書込番号:18945400

ナイスクチコミ!3


スレ主 gptakuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 02:43(1年以上前)

やまざきさくらさん
macに接続して聞いたほうが音の密度が上がって聞こえるような気がします。
私の勘違いかもしれませんが。

書込番号:18946459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/07/08 09:33(1年以上前)

音の密度上がる可能性あると思います。

MAC Book ProとかMac Book Airでも音量半分程度でAKG K240やGrado SR60eなどの開放型ヘッドホンの音量丁度いいぐらいなので、ヘッドホンをドライブするパワーあるんじゃないでしょうか。
iMacにはほとんど繋いだこと無いので分かりませんが、大概据え置きの方がポータブルよりパワーあるので、、、
iPhone 4SだとMaxの75%以上まで音量メモリ上げないと、同じ音量取れません。

書込番号:18946872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1ADAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-1ADAC 開けてみた。 0 2021/10/09 11:39:08
iPhone8に最適なヘッドホンを探しています。 11 2018/04/24 17:58:41
ケーブルの互換性 1 2021/10/09 10:39:28
アンプを2つ繋げるとどうなりますか? 7 2018/04/22 12:34:48
ICD-TX800とのデジタル接続 2 2017/09/30 19:04:48
lightning接続1本化 3 2017/03/02 21:23:53
ケーブルの追加入手についての質問 3 2017/02/05 1:13:53
MDR-1Aとの違いですかね。 2 2016/05/01 18:03:21
内蔵DACの意味 1 2015/12/23 18:07:19
XPERIA-Z5との接続 1 2015/12/12 19:05:49

「SONY > MDR-1ADAC」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ADAC
SONY

MDR-1ADAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1ADACをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング