『マイマガジン削除について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイマガジン削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

マイマガジン削除について

2015/01/08 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

スレ主 8starさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。こういった場は不慣れなので、お見苦しい点がありましたらお許し下さい。

アウトドアが好きなので、タフな仕様が気に入り待ってましたと昨日購入してきました。
カメラの性能など満足しています。

あまり携帯で暇つぶしをする人間ではないのでアプリは最小限にしたいのですが、
特に最初からインストールされているマイマガジンというのがどうしても目障りで
削除したく、昨日から色々検索しているのですが方法がわかりません。

とあるサイトではホーム画面でピンチインしてホーム画面の設定から・・・と
ありましたが、そのような画面も出てきませんでした。
もし、削除できる方法がお分かりの方がいらしたらご教授いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。



書込番号:18348417

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 13:03(1年以上前)

画面からの削除ですか?それともアンインストールでしょうか?

書込番号:18348449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 8starさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 13:49(1年以上前)

B型ですさん。

ご返信ありがとうございます。
どうにか画面から消すことは出来ました。マイマガジンの中に表示しないという
項目があるのですね。

出来ましたらアンインストールしたいです!

書込番号:18348552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 14:36(1年以上前)

ルート取れば出来ますけど自己責任での行為になります。キャリア押し付けのクソアプリは大体が邪魔でしかないと思ってます。

書込番号:18348640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 8starさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 16:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。結構難しいんですね((汗)。

ホントに抱き合わせのアプリは必要ないですよね。
池に帰って出来だけのものは解除しちゃいました(笑)。

書込番号:18348910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング