『3/31あたり、そろそろdocomoの新製品発表がありますかね?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3/31あたり、そろそろdocomoの新製品発表がありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

前回の2014-2015秋冬モデルの発表が2014/9/30でしたので
半年後の3/31あたり、そろそろdocomoの新製品発表がありますかね?

きっとdocomo内部の方は準備等でご存知なんでしょうけど
galaxyS6などの端末の投入が発表されると盛り上がりそうですが

書込番号:18615824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/03/25 23:51(1年以上前)

9/3「GALAXY Note Edge」をお披露目
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/04/news153.html

9/30ドコモ、2014-15冬春モデルを発表
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/30/news058.html

3/2 美しく生まれ変わったSamsungの新生フラッグシップ「Galaxy S6 edge」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/02/news049.html

3/31頃?ドコモ、2015夏秋モデルを発表?

前回を参考にするのであればこうなるのですが・・・。

書込番号:18616253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/03/25 23:57(1年以上前)

>前回の2014-2015秋冬モデル

では無くて、2014-2015冬春モデルですね。(苦笑)

断言は出来ませんが、例年ですと、ドコモ向けで3月中に発表会される事は殆ど無いので、5月辺りの
夏モデル発表会になるかと思います。

おそらく過去の傾向からして、ソフトバンクモバイルは現時点では不明ですが、ドコモ/au
辺りから、登場する事になるかも知れません。
(あくまでも、私の予想ですから、アテにしない方が良いと思います。)

書込番号:18616269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/03/26 01:23(1年以上前)

追記

先程、スマホ情報サイト上で、来月の8日(水)に東京で【Galaxy World Tour 2015 TOKYO】が
開催されることが明かされています。
恐らく上記のイベントで、S6の発売日程等が明らかになる?かと思います。

http://rbmen.blogspot.jp/2015/03/galaxy-world-tour-2015-tokyo48s6-s6-edge.html

書込番号:18616474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/03/26 19:34(1年以上前)

ありがとうございます!教えていただいた記事の中に
「日本市場向けに4月中にもGalaxy S6/S6 edgeシリーズが発売される」
とありますよっ!やはり月末に発表があるのではーーー!!!???

>前回の2014-2015秋冬モデルの発表が2014/9/30でしたので

前回の2014-2015冬春モデルの発表が2014/9/30でしたので

ですねすみません。。。

書込番号:18618425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/03/27 01:11(1年以上前)

もうこんなページができてるっ!S6来るぞー!
http://www.samsung.com/jp/galaxy/galaxys6/

書込番号:18619587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/03/31 22:29(1年以上前)

結局発表ありませんでしたね〜
やはり4/8のサムスンの日本プレミアまでおあずけのようです。
早くS6発表してS5値下げしてくれよ〜笑

書込番号:18635821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/04/08 12:57(1年以上前)

スレ自体が解決済では無かったので、日本市場発表前ですが、どうやら4/23(木)に発売に
なったようです。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/index.html

これでどっちも大コケしたら、サムスンも流石にマズイかも知れません。
但し、SIMロック解除義務化の対象となる端末となるのか?どうかは、分かりませんが…。

書込番号:18660589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/04/08 18:34(1年以上前)

S6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

書込番号:18661339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/04/09 00:46(1年以上前)

ただし価格がまだ発表されませんね〜

「価格は未定です。決まり次第掲載いたします。」

価格は未定だけど予約してね、だそうです〜おいおい〜笑

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SC04G.html?xcid=OLS_PRD_smart_phone_sc04g_from_CRP_PRD_sc04g&online_shop=top

書込番号:18662728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/04/09 19:34(1年以上前)

しかも冬春モデルでもない、夏モデルでもないという中途半端なタイミングのモデルになりそうですね。価格は発売まで未定なんですかね?( ̄▽ ̄;)

書込番号:18664852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/04/17 01:01(1年以上前)

S6/S6Edgeの価格がついに発表されましたね。
 S6   機種変更24624円〜
 S6Edge 機種変更48600円〜
<https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/galaxys6/index.html?xcid=OLS_special_galaxy6_from_CRP_TOP_mainPR>
ちょっとちょっと〜なんで新製品が発売されるのに
 S5Active機種変更55728円〜
のままなんだよぉ〜おかしいじゃないか〜笑

まあもう都合により機種変せざるを得なくなってしちゃったので
関係なくなってしまったのですが、それにしても
なんでこんなに強気の価格設定何でしょうか〜?
S6Edgeより高いって〜何なんだ〜!!笑

書込番号:18689297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/05/08 08:05(1年以上前)

5月13日にようやく
ドコモ夏モデル発表会があるみたいです!

さすがに旧モデルは値下がりするんでしょうか?
最近は従来のセオリーが通用しないので下がるか
まったくわかりませんが、目玉のS6がもう発売中
なのであとはZ4が発表されるのかもしれませんね

いずれにしても楽しみです!

書込番号:18756125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2015/05/10 23:56(1年以上前)

目玉はXperiaになるでしょうね。

あとは、LTE対応のガラケースタイルとあかるのかな?(あるいは、純粋なガラケー)
社長さんは、株主総会で無くさないっていってましたから。

書込番号:18764817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/05/11 09:44(1年以上前)

さすがに値下げされるんでしょうか?
でもここで下がらなかったらもうそういう
方針ということかもしれないですね〜
Xperiaはこのところモデルチェンジが頻繁
ですねぇ〜(笑)

書込番号:18765448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング