『タッチパネル』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネル

2015/04/08 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

クチコミ投稿数:3件

初めましてお世話になります。
三月下旬にS3より機種変しました。
常駐アプリが多いとメモリ少なくなりますね。
特に問題なく使っていましたが
二日前より、タッチパネルが反応しなくなり
ボタンは反応します。電池を抜いて
再起動してなおりますが数時間おきにおかしくなる
ので、どうにか簡単なことでなおるかお聞きしたく
書き込みしました。
ソフトウェアの更新など試しましたが変わらずです。
対策をお聞きしてから初期化を試したいと思います。
操作にはなれていますがシステムには疎いので
優しく教えていただければと思います

書込番号:18660583

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/08 13:55(1年以上前)

・ButteryMixをインストールして、よくバッテリーを消耗しているアプリをアンインストールしてみる。
・セキュリティ対策ソフトやメモリ解放ソフトやアプリキラーなどが入っていたらアンインストールしてみる。

それでダメなら、初期化が手っ取り早いですね。

書込番号:18660705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/08 14:08(1年以上前)

助言ありがとうございます。
取り敢えず色々試してみます

書込番号:18660729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/08 16:47(1年以上前)

『動作が遅いと思ったら』参考サイト ←こちらを参考にご覧下さい。
http://catapp.sakura.ne.jp/99_blank006.html

書込番号:18661069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/13 10:20(1年以上前)

返信有り難う御座いました。
あれからタッチパネル反応しなくなりなり
電池とり強制終了でも反応せず
初期化しても直らず、本日DOCOMO行きます。

書込番号:18677117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング