『エッジ部分のカバーフィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジ部分のカバーフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エッジ部分のカバーフィルム

2014/10/25 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:1075件

発売当日に使用感はというスレで、エッジ部分のカバーフィルムが剥がれると書きました。
別メーカー(ray-out)のRT-SC01GF/R1にしたところ、貼っている最中は剥がれそうな感覚ですが、今のところ大丈夫です。
左側もラウンドしているので、1.5mm程浮く(ギリギリそこは表示部分ではない)のが完璧ではないのですが許容範囲です。

書込番号:18091585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/25 20:36(1年以上前)

自分は事前に剥がれるという情報は知った上で
実際いかがなもんかと実感したくてラスタバナナ製のフィルムを貼りました
まず単純に位置合わせに相当苦戦しました 歴代全フィルムで一番かも(笑)
そして何度も貼り直してなんとか納得いく位置に貼り肝心のエッジ部分
湾曲に添ってなぞるように貼って指を離すと。。。

あれ?浮いてこない これ大丈夫かも

と逆に自分が浮かれていたんですが
しばらく放置して確認するとしっかりエッジ部分が剥がれていました
再度なでて貼り直すと一時的には保つのですが時間が経つとやはり剥がれます

しかも長時間使用時の本体が持つ熱で更に剥がれやすくなるようです(当然ですね)

完璧に剥がれないフィルムの開発は相当難しそうですが
メーカーさんには是非頑張ってもらいたいところです

書込番号:18091724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件

2014/10/25 22:24(1年以上前)

便乗しますが、edgeはNote2の純正ドックは使えますか?
お使いの方がいらっしゃったら教えて下さい!

書込番号:18092257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pappa.koさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/10/25 22:39(1年以上前)

エレコムのフィルム貼りました。
しっかりと付いて、今の所全然剥がれないですよ😌
位置調整は難しかったですね。

書込番号:18092321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件

2014/10/26 08:06(1年以上前)

発売当日私が店頭で見たエレコムのは、エッジ部分はカバーしないものでした。
カバーするものもやっぱりあるんですね。

書込番号:18093404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/26 15:42(1年以上前)

私は量販店の有料サービスで貼ってもらいましたが、今のところエッジ部分は剥がれておりません。
逆に左側ラウンド部分が1mm〜2mmほど密着しておませんね。。
やっぱ難しいのかな。

書込番号:18094780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング