スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
はじめまして。
買った翌日にさっそく落としまして、金属枠がバリバリに-.-、
エッジスクリーンが出ている純製ケースは私のようないい加減な人間には不十分のようです。
ボロボロ落とすマヌケ用ケースの情報お待ちしてます。
文字認識入力って便利ですね。
書込番号:18099463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応エレコムからTPUのケースが発売される予定になってます。
ただ既に購入されて使われてますのでこの11月発売予定製品じゃ役立ち情報にならないかもしれませんが 参考までに
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SCGNEUCTBK.html
書込番号:18099576
1点
書込番号:18099583
0点
聞いたことないメーカーですがTPUのケースなら今のところこれぐらいでしょうか。
これでもエッジ部分から落下したら守れそうにないですが^^;
http://www.amazon.co.jp/Homu%E3%80%91GALAXY-SCL24%E3%80%90%E5%85%A82%E8%89%B2%E3%80%91%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5TPU%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-TPU%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%A3%8F%E9%9D%A2%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%A9-157-2/dp/B00OLFFKB4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1414409837&sr=8-1&keywords=NOTE+EDGE+TPU
書込番号:18099769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











