『「ロック画面」からの復帰時のバイブを無くしたい!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ロック画面」からの復帰時のバイブを無くしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 showyouさん
クチコミ投稿数:7件

「ロック画面」の設定は「指紋」にしているんですが、指紋認証して通常画面が表示される際に、必ずバイブ振動します。
このバイブをオフしたいのですが、どなたか設定方法をご存じありませんか?

書込番号:18133413

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2014/11/05 19:51(1年以上前)

設定→音→音とバイブレーション→ロック解除のバイブ

書込番号:18134243

ナイスクチコミ!5


スレ主 showyouさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/05 20:34(1年以上前)

MiEVさん、早速の返信、ありがとうございます。

「設定」→「サウンド」の中のサブメニューは、以下のようになっており、MiEVさんのおっしゃる「音とバイブレーション」や「ロック解除のバイブ」が見当たりません…

「着信音と通知音」
  着信音
  バイブ
  通知音
  着信時にバイブ
「フィードバック」
  ダイヤルキーパッド操作音
  タッチ操作音
  画面ロック音
  GPS通知
  タッチ操作バイブ

書込番号:18134440

ナイスクチコミ!2


.750さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/10 11:42(1年以上前)

最初は「サウンド>タッチ操作バイブ」のチェックを外してもなくならないですね、指紋認証だからしょうがないかもと思ってました。さっきいじってみたら「サウンド>バイブの強度設定」を変えるとなくなりました。
数段階調整できるみたいですが、デフォルトでは中途半端なところ(0.5みたいな感じ)にあったせいか、ロック解除時はフルパワーでバイブしてました。ここをゼロにしなくても「タッチ操作バイブ」だけ外してなくすことが出来ました。

書込番号:18151715

ナイスクチコミ!1


スレ主 showyouさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/10 13:30(1年以上前)

機種不明

設定画面

.750さん、返信ありがとうございます。

「設定→サウンド→バイブの強度設定→すべて最少」
にしてみましたが、やはり変わりませんねえ!?

書込番号:18151985

ナイスクチコミ!4


.750さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/10 13:51(1年以上前)

ごめんなさい。。
こちらもsペンを使っててらバイブが戻っちゃいました(関係あるかどうか不明ですが)。
一時なくしてしまったほうが「不具合」のようですね。。
やはり諦めるしかないですかね。。

書込番号:18152026

ナイスクチコミ!1


スレ主 showyouさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/10 16:22(1年以上前)

.750さん、返信ありがとうございます。

なんだか不思議ですね!?

書込番号:18152394

ナイスクチコミ!0


.750さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/10 18:17(1年以上前)

早くAndroid Lのアプデートをリリースして、色々と直して欲しいもんです

書込番号:18152683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング